Entries



-件のコメント

[C110] マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/111116/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T490] 飯田圭織がトイレで襲われた!?

元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた! 襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起 こったそうだ。(以下引用) 「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレ に入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようと

[T491] ☆★☆矢部っちAV撮影に出演決定!?☆★☆

なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ

[T492] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T493] ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊して

[T494] 鈴木えみ 熱愛発覚だ!渋谷謙人と半同棲か!?

女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。 そしてこんな会話が・・・ 「えみは外見では選ばないけど、アナタはそうなんでしょ?」 「そん

[T495] フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

※※※荒川さん金メダルおめでとう※※※

[T496] 私の宝物大公開します!!

私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。

[T497] 荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか

こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。

[T498] ○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。

彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。

[T499] ---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---

すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。

[T500] これって広○涼子かな????

今日から世界のびっくりニュースを紹介することに決めました。理由なんてどうでもいいじゃん。

[T501] ~~~☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!~~~

いや~、どうでしたか?発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。

[T502] 彼女への仕返し

こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。 これには理由があります。 彼女に振られたからです。

[T503] ━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━

ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。

[T504] 安めぐみイイ女の白く透き通る肌を大胆披露!!

「風が“そよそよ”するような・・・」。そう表現した最新写真集のイメージは、安めぐみ自身のようだ。透き通るような白い肌の彼女が動くたび、朗らかに笑うたび、そこにはそよそよ

[T505] ※浜崎あゆみvsモー娘。※喫煙バトル勃発!!

あの「女族」浜崎あゆみ(27)が、元モーニング娘。加護亜依(18)の喫煙発覚に、高笑いで「勝利宣言」!? というのも浜崎、かつてモー娘。側と、喫煙を巡る「楽屋裏バトル」を展開したことがある因賊の間・というのだ。「浜崎は01年頃、NHKの歌・組中に、モー娘。の楽屋

[T506] 【YOU】熱愛発覚!?Dragon Ashのメンバーと・・・・

タレントのYOU(41)が男性とバリ島から帰国する姿を探偵ファイルが掲載している。 3月8日、午前9時過ぎ、成田空港の到着ロビーに現れたYOUとタトゥー入りの若者。なんだか2人はラブラブモードで、YOUがその男性の腕を組んで仲良く歩いている写真が・・・ その男性

[T507] 【フジ女子アナ】中村仁美&さまぁーず大竹の相合傘デート!

交際中のフジテレビの中村仁美アナ(26)とお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(38)の相合傘デートの様子が今日発売のフライデーに報じられている。 麻布十番(東京・港区)のカフェにフジテレビの中村仁美アナ(26)が訪れ、その後大竹と待ち合わせ。雨の降る中、ビニール傘に

[T508] でたぁー!!安田美佐子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。 昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。 今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの お宝が発掘されているが今回はあの安田美佐子の流出画像だ。 すぐに削除されたが元彼がブ

[T509] 井上和香のキャバクラ時代は乱交三昧!!

井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロデューサー等との乱交パーティーが月に2~3回あったらしい。一緒に

[T510] 【倖田來未】の倖田來未★による極限ぎりぎりポロリ画像。更衣室盗撮動画流出!!

安西ひろこファンだったのに・・・・・・AVに出演がきまったって噂も! 最近、本当にテレビにでてこなくなったアイドルのひとり。 ★安西ひろこ★BUBUKAで特集された乳首ポロリ画像はコチラです。 雨上がり決死隊とのバラエティーでのポロリです。 ★コチラは見

[T511] 【倖田來未】の倖田來未★による極限ぎりぎりポロリ画像。更衣室盗撮動画流出!!

いまや、すっかりお馴染みになって倖田來未の乳首画像!【裏話】 ノーブラよりエロい駅弁しちゃった画像が流出!! コレは今年の紅白での伝説の衣装だよ璉 横は聯えなり君聯じゃないのか?? 倖田來未の横乳とぷっくり乳首だ

[T518] マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”

[T519] ☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。

[T520] 窪塚洋介に離婚の危機!!のんちゃん風俗復活!?

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や のんちゃんがえらい大変なことになってるし心配や 窪塚が仕事もせんと遊び呆けて家に帰ってないらしいやないか ワシがなんでそないにのんちゃんの事が気になるか言うたら のんちゃんがミナミのホテヘルで働いてた時の常
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/784-beb37d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美姫宣言

美姫宣言「4回転必ずやる」「メダルなんかいらない」 -ORICON STYLE ニュース

1件のコメント

[C110] マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/111116/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25件のトラックバック

[T490] 飯田圭織がトイレで襲われた!?

元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた! 襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起 こったそうだ。(以下引用) 「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレ に入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようと

[T491] ☆★☆矢部っちAV撮影に出演決定!?☆★☆

なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ

[T492] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T493] ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊して

[T494] 鈴木えみ 熱愛発覚だ!渋谷謙人と半同棲か!?

女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。 そしてこんな会話が・・・ 「えみは外見では選ばないけど、アナタはそうなんでしょ?」 「そん

[T495] フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

※※※荒川さん金メダルおめでとう※※※

[T496] 私の宝物大公開します!!

私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。

[T497] 荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか

こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。

[T498] ○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。

彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。

[T499] ---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---

すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。

[T500] これって広○涼子かな????

今日から世界のびっくりニュースを紹介することに決めました。理由なんてどうでもいいじゃん。

[T501] ~~~☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!~~~

いや~、どうでしたか?発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。

[T502] 彼女への仕返し

こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。 これには理由があります。 彼女に振られたからです。

[T503] ━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━

ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。

[T504] 安めぐみイイ女の白く透き通る肌を大胆披露!!

「風が“そよそよ”するような・・・」。そう表現した最新写真集のイメージは、安めぐみ自身のようだ。透き通るような白い肌の彼女が動くたび、朗らかに笑うたび、そこにはそよそよ

[T505] ※浜崎あゆみvsモー娘。※喫煙バトル勃発!!

あの「女族」浜崎あゆみ(27)が、元モーニング娘。加護亜依(18)の喫煙発覚に、高笑いで「勝利宣言」!? というのも浜崎、かつてモー娘。側と、喫煙を巡る「楽屋裏バトル」を展開したことがある因賊の間・というのだ。「浜崎は01年頃、NHKの歌・組中に、モー娘。の楽屋

[T506] 【YOU】熱愛発覚!?Dragon Ashのメンバーと・・・・

タレントのYOU(41)が男性とバリ島から帰国する姿を探偵ファイルが掲載している。 3月8日、午前9時過ぎ、成田空港の到着ロビーに現れたYOUとタトゥー入りの若者。なんだか2人はラブラブモードで、YOUがその男性の腕を組んで仲良く歩いている写真が・・・ その男性

[T507] 【フジ女子アナ】中村仁美&さまぁーず大竹の相合傘デート!

交際中のフジテレビの中村仁美アナ(26)とお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(38)の相合傘デートの様子が今日発売のフライデーに報じられている。 麻布十番(東京・港区)のカフェにフジテレビの中村仁美アナ(26)が訪れ、その後大竹と待ち合わせ。雨の降る中、ビニール傘に

[T508] でたぁー!!安田美佐子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。 昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。 今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの お宝が発掘されているが今回はあの安田美佐子の流出画像だ。 すぐに削除されたが元彼がブ

[T509] 井上和香のキャバクラ時代は乱交三昧!!

井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロデューサー等との乱交パーティーが月に2~3回あったらしい。一緒に

[T510] 【倖田來未】の倖田來未★による極限ぎりぎりポロリ画像。更衣室盗撮動画流出!!

安西ひろこファンだったのに・・・・・・AVに出演がきまったって噂も! 最近、本当にテレビにでてこなくなったアイドルのひとり。 ★安西ひろこ★BUBUKAで特集された乳首ポロリ画像はコチラです。 雨上がり決死隊とのバラエティーでのポロリです。 ★コチラは見

[T511] 【倖田來未】の倖田來未★による極限ぎりぎりポロリ画像。更衣室盗撮動画流出!!

いまや、すっかりお馴染みになって倖田來未の乳首画像!【裏話】 ノーブラよりエロい駅弁しちゃった画像が流出!! コレは今年の紅白での伝説の衣装だよ璉 横は聯えなり君聯じゃないのか?? 倖田來未の横乳とぷっくり乳首だ

[T518] マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”

[T519] ☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。

[T520] 窪塚洋介に離婚の危機!!のんちゃん風俗復活!?

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や のんちゃんがえらい大変なことになってるし心配や 窪塚が仕事もせんと遊び呆けて家に帰ってないらしいやないか ワシがなんでそないにのんちゃんの事が気になるか言うたら のんちゃんがミナミのホテヘルで働いてた時の常
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/784-beb37d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

