Entries



-件のコメント

[C38] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C40] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] カリエスリスクダイエットについて

むし歯(カリエス)が新たにできる、あるいはさらに進む危険性(リスク) http://gadabout.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T456] 山本梓のビーチク見~ちゃった!?

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に

[T457] ☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆

'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なく

[T458] ☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたい☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小

[T459] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが 好きでチヤホヤしてあげると何でもし

[T460] ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、

[T461] 長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??

芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。 ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!! これはすごいお宝画像を入手しました。 パリコレ時代の長谷キョンらしい

[T462] どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(

[T463] 竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪

竹内結子ママの男性遍歴です。こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。2001年5月   18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。 藤木直人と竹内は1999年10月に 朝ドラ「あすか」で共演 藤木直人は学生時代から付き合っ

[T464] 【トリノ】フィギュアスケートに期待!!荒川、安藤、村主のポロリに期待♪

上村愛子がメダル獲得ならなかった以上、この3人の誰かに金メダルを取ってもらうしかなさそうだ。撚フィギュアスケートの豪華3人中でも、やっぱり漣ミキティー漣に期待します。何を期待するかって令もちろん烈ポロリ烈でしょう&#6389

[T465] ☆★☆市川由衣 無理して大人に・・・☆★☆

タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た市川は、「無理して大人

[T466] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T467] ☆★☆矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!☆★☆

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ド...

[T468] 優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?

聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来

[T469] 【号泣の秘密】安藤美姫がメダル獲得を決意!!4回転で見せた乳首ポロリ♪

フィギュアスケート女子代表の安藤美姫が、メダルをかけた大勝負を決断した。新フリー曲「蝶々夫人」で、大技4回転ジャンプを演技の冒頭に持ってくることが11日、明らかになった。  現在、練習を見守るキャロル・ヘイス・ジェンキンス・コーチは「五輪のプログラム

[T470] ★大橋未歩★電撃寿退社説★ブラジャーが透けてる画像★

ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見で、バレンタインチョコを城石にあげるのかどうか聞かれ「ハイ。渡す機会が

[T471] 長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??

芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!!これはすごいお宝画像を入手しました。パリコレ時代の長谷キョンらしいよ★こ

[T472] ☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材

[T473] ☆★☆山本梓がビーチク見られちゃった☆★☆

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に

[T474] ☆★☆レズだけじゃない!後藤真希のヌード写真集この春発売!?☆★☆

○室ファミリーのようになりたくないつん○♂はシャ乱○を復活させるだけではなくなんと後○真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中○裕子が出す予定だったが年齢的にも人気も下降線を辿っているという事で後○真希になったのだ。初めはセミヌードだったのだがイ

[T475] ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。

[T476] ☆★☆ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出☆★☆

イ○リンのプライベート写真流出!!平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにした

[T477] 飯島直子のお宝ヌード!!

カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリ らしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふ

[T478] ☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆

優香がデビュー前にに撮った写真は これだ しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとお蔵入りになったヘアヌード写

[T479] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹と仁科亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T480] ☆★☆矢口真里の入浴を激写!!☆★☆

    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮

[T481] ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。

[T482] ☆★☆飯田圭織がトイレで襲われた!?☆★☆

元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた!襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起こったそうだ。(以下引用)「熱烈なファンが忍び込

[T483] 【衝撃】速水もこみちの本命は○○○○だった!?

速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿

[T484] ☆★☆三津谷葉子『東京大学物語』ではカットされたお宝シーン☆★☆

今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京

[T485] フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けて

[T486] ☆★☆やっと入手!!ほしのあきのAV!?☆★☆

前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハー

[T487] ☆★☆MEGUMI熱愛発覚!!野田社長も公認☆★☆

タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。 MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は「付き合っていると本人から聞いています」と交

[T488] ☆★☆ダウンタウンの浜ちゃんとアヤパンの密会デート☆★☆

人気お笑い芸人、ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)と高島彩(アヤパン)の仲が噂されている。トリノの取材にて、この二人が一緒に行動しているのは周知の事実だが、プライベートでの行動でも仲睦まじくしている姿がある寿司バーにて確認されているという アヤパンは騎

[T489] ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけど

[T512] ☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。

[T513] マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”

[T514] 窪塚洋介に離婚の危機!!のんちゃん風俗復活!?

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や のんちゃんがえらい大変なことになってるし心配や 窪塚が仕事もせんと遊び呆けて家に帰ってないらしいやないか ワシがなんでそないにのんちゃんの事が気になるか言うたら のんちゃんがミナミのホテヘルで働いてた時の常

[T515] 【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!

この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに

[T516] 金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ

[T517] 窪塚洋介の自殺行為の原因はノンちゃんのパンツ脱ぎ写真!!?

窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ

[T526] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪い ぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が 忘れられないと親しい

[T527] でたぁー!!安田美沙子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの

[T528] マジ!?中谷美紀がソープ嬢だった!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/785-9cb9b5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カリスマ主婦”に有罪判決

“カリスマ主婦”に有罪判決、他人の戸籍で婚姻 -ORICON STYLE ニュース

5件のコメント

[C38] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C40] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] カリエスリスクダイエットについて

むし歯(カリエス)が新たにできる、あるいはさらに進む危険性(リスク) http://gadabout.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

43件のトラックバック

[T456] 山本梓のビーチク見~ちゃった!?

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に

[T457] ☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆

'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なく

[T458] ☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたい☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小

[T459] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが 好きでチヤホヤしてあげると何でもし

[T460] ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、

[T461] 長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??

芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。 ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!! これはすごいお宝画像を入手しました。 パリコレ時代の長谷キョンらしい

[T462] どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(

[T463] 竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪

竹内結子ママの男性遍歴です。こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。2001年5月   18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。 藤木直人と竹内は1999年10月に 朝ドラ「あすか」で共演 藤木直人は学生時代から付き合っ

[T464] 【トリノ】フィギュアスケートに期待!!荒川、安藤、村主のポロリに期待♪

上村愛子がメダル獲得ならなかった以上、この3人の誰かに金メダルを取ってもらうしかなさそうだ。撚フィギュアスケートの豪華3人中でも、やっぱり漣ミキティー漣に期待します。何を期待するかって令もちろん烈ポロリ烈でしょう&#6389

[T465] ☆★☆市川由衣 無理して大人に・・・☆★☆

タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た市川は、「無理して大人

[T466] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T467] ☆★☆矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!☆★☆

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ド...

[T468] 優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?

聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来

[T469] 【号泣の秘密】安藤美姫がメダル獲得を決意!!4回転で見せた乳首ポロリ♪

フィギュアスケート女子代表の安藤美姫が、メダルをかけた大勝負を決断した。新フリー曲「蝶々夫人」で、大技4回転ジャンプを演技の冒頭に持ってくることが11日、明らかになった。  現在、練習を見守るキャロル・ヘイス・ジェンキンス・コーチは「五輪のプログラム

[T470] ★大橋未歩★電撃寿退社説★ブラジャーが透けてる画像★

ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見で、バレンタインチョコを城石にあげるのかどうか聞かれ「ハイ。渡す機会が

[T471] 長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??

芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!!これはすごいお宝画像を入手しました。パリコレ時代の長谷キョンらしいよ★こ

[T472] ☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材

[T473] ☆★☆山本梓がビーチク見られちゃった☆★☆

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアア イドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイ で家族旅行をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に

[T474] ☆★☆レズだけじゃない!後藤真希のヌード写真集この春発売!?☆★☆

○室ファミリーのようになりたくないつん○♂はシャ乱○を復活させるだけではなくなんと後○真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中○裕子が出す予定だったが年齢的にも人気も下降線を辿っているという事で後○真希になったのだ。初めはセミヌードだったのだがイ

[T475] ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。

[T476] ☆★☆ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出☆★☆

イ○リンのプライベート写真流出!!平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにした

[T477] 飯島直子のお宝ヌード!!

カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリ らしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふ

[T478] ☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆

優香がデビュー前にに撮った写真は これだ しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとお蔵入りになったヘアヌード写

[T479] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹と仁科亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T480] ☆★☆矢口真里の入浴を激写!!☆★☆

    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮

[T481] ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。

[T482] ☆★☆飯田圭織がトイレで襲われた!?☆★☆

元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた!襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起こったそうだ。(以下引用)「熱烈なファンが忍び込

[T483] 【衝撃】速水もこみちの本命は○○○○だった!?

速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿

[T484] ☆★☆三津谷葉子『東京大学物語』ではカットされたお宝シーン☆★☆

今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京

[T485] フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けて

[T486] ☆★☆やっと入手!!ほしのあきのAV!?☆★☆

前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハー

[T487] ☆★☆MEGUMI熱愛発覚!!野田社長も公認☆★☆

タレントのMEGUMI(24)と「Dragon Ash」の降谷建志(27)の親密交際が23日、明らかになった。24日発売の写真誌「フライデー」が熱愛現場を報じている。 MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は「付き合っていると本人から聞いています」と交

[T488] ☆★☆ダウンタウンの浜ちゃんとアヤパンの密会デート☆★☆

人気お笑い芸人、ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)と高島彩(アヤパン)の仲が噂されている。トリノの取材にて、この二人が一緒に行動しているのは周知の事実だが、プライベートでの行動でも仲睦まじくしている姿がある寿司バーにて確認されているという アヤパンは騎

[T489] ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・ 関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけど

[T512] ☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。

[T513] マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”

[T514] 窪塚洋介に離婚の危機!!のんちゃん風俗復活!?

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や のんちゃんがえらい大変なことになってるし心配や 窪塚が仕事もせんと遊び呆けて家に帰ってないらしいやないか ワシがなんでそないにのんちゃんの事が気になるか言うたら のんちゃんがミナミのホテヘルで働いてた時の常

[T515] 【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!

この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに

[T516] 金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ

[T517] 窪塚洋介の自殺行為の原因はノンちゃんのパンツ脱ぎ写真!!?

窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ

[T526] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪い ぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が 忘れられないと親しい

[T527] でたぁー!!安田美沙子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの

[T528] マジ!?中谷美紀がソープ嬢だった!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/785-9cb9b5ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

