Entries



-件のコメント

[C19]

気力さえ残っていればどこでも野球は出来る!!あなたなら!
まだまだあなたのホームランを見たいッ!!
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : きよまにあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T86] 清原和博・桑田真澄が引退へ?

--- 8月30日 清原巨人退団へ --- 31日に半月板損傷の手術を都内の病院で受ける清原に対して、読売球団は30日に来年の 契約を結ばないことを通告、来年は他球団へ移籍する可能性が高くなりました。

[T87] 【プロ野球 試合結果/チーム順位】 清原退団 他球団への移籍を決意・・・

 清原選手が巨人を退団し、現役続行のため他球団への移籍を決意したようです。球団側は来季の戦力外とする方針を固めていて、清原選手が現役を続け...

[T88] 清原が自由契約になる

30日に巨人の清原和博が球団から自由契約を膝の手術前に極秘会談で言い渡された僕としては清原はモット見たいけど終わるなら巨人で終わって欲しいと思うし複雑な心境である桑田も他球団でやる事になる感じだしどうなる事やら
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/520-ef2dd106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋風・・ 清原 巨人自由契約へ

清原和博が、球団から来季以降の契約を結ばない方針を伝えられた(Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - )

1件のコメント

[C19]

気力さえ残っていればどこでも野球は出来る!!あなたなら!
まだまだあなたのホームランを見たいッ!!
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : きよまにあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T86] 清原和博・桑田真澄が引退へ?

--- 8月30日 清原巨人退団へ --- 31日に半月板損傷の手術を都内の病院で受ける清原に対して、読売球団は30日に来年の 契約を結ばないことを通告、来年は他球団へ移籍する可能性が高くなりました。

[T87] 【プロ野球 試合結果/チーム順位】 清原退団 他球団への移籍を決意・・・

 清原選手が巨人を退団し、現役続行のため他球団への移籍を決意したようです。球団側は来季の戦力外とする方針を固めていて、清原選手が現役を続け...

[T88] 清原が自由契約になる

30日に巨人の清原和博が球団から自由契約を膝の手術前に極秘会談で言い渡された僕としては清原はモット見たいけど終わるなら巨人で終わって欲しいと思うし複雑な心境である桑田も他球団でやる事になる感じだしどうなる事やら
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/520-ef2dd106
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

