Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ♪(* ̄ー ̄)v
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T162] NHK受信料

スクランブル化懸念示す 改革論議でNHK会長とある知り合いの話…。「NHKの受信料そういえば払ってないんだよね・・・。」払いに行かないの?と聞いたところ「徴収にきたら払うよ」それから約3ヶ月…「NHKの人、徴収に来ないから払ってないよ…。来たら払...
  • 2005-12-09
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/739-5f79adfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NHK受信料の見直し最終報告で、スポーツ・ドラマなど一部スクランブル化案

政府の規制改革・民間開放推進会議(NHK受信料の見直し提言へ、一部スクランブル化も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞))

よくわからないが、NHKを見る人は払い見ない人は堂々と払わなくてもいいということ?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C26]

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ♪(* ̄ー ̄)v
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T162] NHK受信料

スクランブル化懸念示す 改革論議でNHK会長とある知り合いの話…。「NHKの受信料そういえば払ってないんだよね・・・。」払いに行かないの?と聞いたところ「徴収にきたら払うよ」それから約3ヶ月…「NHKの人、徴収に来ないから払ってないよ…。来たら払...
  • 2005-12-09
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/739-5f79adfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

