Entries



-件のコメント

[C37] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

[C149] 未経験でも赤字国債で30代,40代の転職

赤字国債とは、国債の内、歳入不足の穴埋めのために発行されるもののこと http://aorist.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/766-6b6fa08a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電子レンジで15分で、ごはんが茶わん1膳分炊けます 


茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分Yahoo!ニュース - 共同通信 - 茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

企業情報サイト調査2005企業情報サイト調査2005 - CC Site Survey 2005 -

2件のコメント

[C37] こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


もうひとつ紹介しちゃいます!

「出会いステーション」 http://loveakiba.919homepage.com/user/
ここは、なんとアサヒ芸能でおなじみの漫画家 成田アキラさんがプロデュースしているHPです!
なんと、現在700名以上の女性が登録中!恋人や友達が欲しい方はぜひ!
ただし、20歳未満の方は利用できないようなので、ご注意を。
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : サガミ
  • URL
  • 編集

[C149] 未経験でも赤字国債で30代,40代の転職

赤字国債とは、国債の内、歳入不足の穴埋めのために発行されるもののこと http://aorist.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/766-6b6fa08a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

