Entries



-件のコメント

[C122] バーテンダーと30代,40代の転職

バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T695] 矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ドラマやCMから遠ざけられ落ち気

[T696] 飯島直子のお宝ヌード!!

カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく

[T697] 仰天!安達祐実の母がヌード写真集を発売!?

芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を

[T698] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ

[T699] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ

[T700] ◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇

一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。上原多香子といえば、昨年11月にKAT-TUNの赤西仁との破局が発覚した

[T701] ユウコリン援交画像流出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね援交写真

[T702] 上戸彩 早くもコスプレ被害「制服をくれ」と不審電話が・・・

フジ系ドラマ「アテンションプリーズ」が18日からスタートするが、20歳になった上戸彩のコスプレ姿が早くも話題になっているようだ。3月16日に新北九州空港の開港セレモニーに、スッチー姿で初登場し「制服に負けない演技をしたい」と気合十分だった上戸。だが、早く

[T703] 【アヤパン】ついに流出!!元彼からの画像&映像が流出!!

整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像だがこんなものが全て霞んでしまう強烈映像が流出!!マニアの間では

[T704] 大橋アナのセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。ハプニング集画像はイメージです

[T705] 沢尻エリカが風俗で働いていた!!

「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること

[T708] 亀梨とキョンキョンが熱愛?そんな訳ない!!

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉の

[T709] 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?

若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、私

[T710] 杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?

TVやグラビアで活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真がまたもやWinnyで流出した。撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままでWinnyのウイルスに感染してしまった。 雪国の中で頑張ってます 一緒に温まろ~ 僕もカメラマンになってみたいで

[T718] ほしのあきのヤリコン下半身事情+お宝画像

グラビアアイドル、ほしのあき(28)が他のグラビアアイドル仲間を合コンに 誘いまくっていて、ウザがられているという記事があった。そのグラビアアイドル とは、熊田曜子や安田美沙子といった面々だ。 「最近は、ほしのを避けています。番組で共演しても、なるべく

[T719] 井上和香キャバクラ時代は乱交三昧だった!!

井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロデューサー等との乱交パーティーが月に2~3回あったらしい。 一緒に働いていたキャバ嬢によると「私も何度か誘われたけど芸能界には興味がなかったので断りまし

[T720] 倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!

エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真週
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/778-958a469f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辺見えみりと木村祐一が結婚

辺見えみりと木村祐一が結婚デイリースポーツonline

1件のコメント

[C122] バーテンダーと30代,40代の転職

バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17件のトラックバック

[T695] 矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ドラマやCMから遠ざけられ落ち気

[T696] 飯島直子のお宝ヌード!!

カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく

[T697] 仰天!安達祐実の母がヌード写真集を発売!?

芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を

[T698] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ

[T699] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ

[T700] ◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇

一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。上原多香子といえば、昨年11月にKAT-TUNの赤西仁との破局が発覚した

[T701] ユウコリン援交画像流出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね援交写真

[T702] 上戸彩 早くもコスプレ被害「制服をくれ」と不審電話が・・・

フジ系ドラマ「アテンションプリーズ」が18日からスタートするが、20歳になった上戸彩のコスプレ姿が早くも話題になっているようだ。3月16日に新北九州空港の開港セレモニーに、スッチー姿で初登場し「制服に負けない演技をしたい」と気合十分だった上戸。だが、早く

[T703] 【アヤパン】ついに流出!!元彼からの画像&映像が流出!!

整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像だがこんなものが全て霞んでしまう強烈映像が流出!!マニアの間では

[T704] 大橋アナのセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。ハプニング集画像はイメージです

[T705] 沢尻エリカが風俗で働いていた!!

「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること

[T708] 亀梨とキョンキョンが熱愛?そんな訳ない!!

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉の

[T709] 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?

若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、私

[T710] 杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?

TVやグラビアで活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真がまたもやWinnyで流出した。撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままでWinnyのウイルスに感染してしまった。 雪国の中で頑張ってます 一緒に温まろ~ 僕もカメラマンになってみたいで

[T718] ほしのあきのヤリコン下半身事情+お宝画像

グラビアアイドル、ほしのあき(28)が他のグラビアアイドル仲間を合コンに 誘いまくっていて、ウザがられているという記事があった。そのグラビアアイドル とは、熊田曜子や安田美沙子といった面々だ。 「最近は、ほしのを避けています。番組で共演しても、なるべく

[T719] 井上和香キャバクラ時代は乱交三昧だった!!

井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換えに某TV局のプロデューサー等との乱交パーティーが月に2~3回あったらしい。 一緒に働いていたキャバ嬢によると「私も何度か誘われたけど芸能界には興味がなかったので断りまし

[T720] 倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!

エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真週
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/778-958a469f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

