Entries



-件のコメント

[C104] 引受担保責任と30代,40代の転職

引受担保責任とは、会社の設立後に所定の株式引受の無い場合に、発起人および設立時の取締役が不足額を引受なければならないとする責任のこと(旧商法192条) http://puzzled.catvtestchips.com/

[C106] 拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備

拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/

[C142] コバルトでばっちりダイエット

コバルトは、ビタミンB12の構成成分です http://kenken.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T539] 蝦原友里の水着の紐が取れちゃった!!

蝦ちゃんのCM撮影中のハプニングです。このかわいい水着が取れちゃったよ~~~~~!!この写真の撮影中の事故です。水着が見事に消えちゃいます!!!衝撃の写真はコチラ!!こんな写真は本当に見れないよ!!!もう少しじっくり見てください。慌てふためく蝦ちゃん!!

[T540] 芸能界をホされた鈴木亜美の今後は・・・

以前、契約トラブルから芸能界をホされ、活動休止にまで追い込まれた鈴木亜美(24)に、またまたキナくさい話が・・・。 現在、亜美はエイベックスレコードに所属。特定の音楽事務所には所属せず、レコード会社の営業だけでかつどうしているらしいが、「彼女を属させて

[T541] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪い ぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が 忘れられないと親しい

[T542] フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手やけどこれまでの道のりは決して簡単やあらへんかった。そんな選

[T543] ☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。こんな程度で驚いていてはいけない!彼女がまだ旭化成のキャンギャルをする前に端役で出ていた「湯けむり

[T544] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってる加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下

[T545] 倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!

エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真

[T546] 仰天!安達祐実の母がヌード写真集を発売!?

芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を

[T547] ○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。

彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。

[T548] 俺の彼女がエロビデオに出ていた件

俺彼女がいます。はっきり言ってかわいいです。

[T549] モー娘。の凋落の原因を科学する

私はモー娘。が大好きな一人の人間です。皆さんも当然モー娘。が好きだとは思いますが、私の場合は度を越えています。はっきり言って基地外だと自分でも思います。

[T550] 私の宝物大公開します!!

私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。

[T551] 荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか

こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。

[T552] ~~~☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!~~~

いや~、ようやく正式に発表されました!!!発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。

[T553] ☆これって広●涼子かな???☆

広○がこんなエロ画像撮るかなと思ったりもするけれど。。TV局の偉い人とやったりしたのかな。

[T554] 始めちゃうょ∮

やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ

[T555] メガネに目がねぇ人は立ち寄ってみてはいかがですか。

こんにちは。メガネをかけた人は好きですか。私は大好きです。 そんなわけで、このブログを用いて私のメガネへの想いを綴ろうと思います。

[T556] 伊○美咲の過去の写真が見たい人集合。

このブログを見ようとしているアナタは、エロいものが見たいんでしょう。そうだろ? だったら来ちゃいなよ!!

[T557] ---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---

すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。

[T558] ━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━

彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。今回、関係者からその写真、さらには撮影風景を収めた動画までもが流出!!

[T559] 【★岩佐真○子★やっぱりあった援交AV!!】

彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があり、最近ではブルセラ写真が流出するなど何かと話題が多いが、今回我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。

[T560] 彼女への仕返し

こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に

[T561] ○井堅はやっぱりゲイだったの巻

今日からこのブログを使って、皆さんにゲイ能人の情報をお届けしてあげます。なぜなら、なんとなくおもしろいかなぁと思ったからです。

[T562] 見せちゃいます。

以前書いたサイトで知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。何枚か顔の写っているものもあるんですけど、彼の押しに負けて公開を許可してしまいました。まぁいいや。顔出し解禁ということで。顔以外は前から出してたけどw

[T563] ◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇

一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。 その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。 二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。 上原多香子といえば、昨年11月にKAT-TUNの赤西仁との破局が

[T564] ジャニーズ達の乱れた交遊録!!

こんにちは。 僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。 仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで 女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。 そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公

[T565] やったった!!女子アナのお口にドッピュング

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえ

[T566] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが好きでチヤホヤしてあげると何でもしてくれ

[T567] ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、

[T568] 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?

若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、

[T569] 安めぐみのビ~チク☆ポロリみ~ちゃった!

グラビアアイドル達はカメラマンに乗せられてついつい脱ぎすぎてしまうらしいのだが当然ながらそんな画像はNGになってしまいカメラマンやアシスタントが小遣い稼ぎに影で売買してるらしい。 早く脱いでよ スッポンポン 飛び跳ねたらプリン・・・

[T570] Winnyで流出!!平山あやの援交画像!?

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット

[T571] ☆上戸彩☆発売中止になった幻の写真集入手!!

TVで見ない日はないぐらいCMにドラマにと出まくり彩ちゃんの衝撃写真集があった。それは『Santa Fe』で一世を風靡した宮沢りえのように世間を【アッ!!】と言わせるヘアヌード写真集だ。しかし売れすぎている今の上戸彩にとってイメージダウンにつながるとして発売中止

[T572] 華原朋美のヘアヌード流出!?

歌手、華○朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める。 手ブラなどセクシー全開

[T573] ☆★☆ニューエロリスト!!倖田來未!!☆★☆

インリンよりもセクシーでワイルドな倖田來未のお宝たくさん

[T574] ジャニーズ達の乱れた交遊録!!

こんにちは。僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公開します

[T575] 仕事も私生活もドロドロ!?小沢真珠の過激な恋愛

この役立たずめ!あなたは豚よ!!薄汚い豚なのよ!!!

[T584] ジャニーズ達の乱れた交遊録!!

こんにちは。僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで女の子が山のように来るので性欲のはけ

[T585] 矢田亜希子と破局で押尾学が営業活動開始!?

仕事といえば、自身のバンド『LIV』のリハーサルくらいの押尾学。 『2ちゃんねる』で自分のスレッドを読みながら、時間を潰しているらしい。 相当暇なのか、矢田の仕事現場にどういう訳か押尾がついてくるとか。「矢田ちゃんと仕事すると、もれなく押尾も付いてくる」と

[T586] ソニンと彼氏とホテルでのH画像流出!?

EE JUMPからソロになってエロ路線全開のソニンの超お宝画像が流出。 しかもホテルからの消し忘れビデオまで闇売買されている。 服装などからみればほぼ本人なのだろう。画像が粗くアングルが悪いが話し声や正面からのカットを見れば、あなたにも確信がもてるはず

[T587] 【アヤパン】ついに流出!!元彼からの画像&映像が流出!!

整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像だがこんなものが全て霞んでしまう強烈映像が流出!!マニアの間では

[T588] エビちゃん イケメン美容師と熱愛か

 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風のイケメンと指摘している。  同誌

[T589] ストーカーウド鈴木、韓流歌手Bが涙の胸中告白!?

ウド鈴木の交際に際して、芸能界のお笑い連中からクレーム続発である。 ウド鈴木は数年前から,結婚を迫り、ストーカーのごとく追いかけ回した女性がいたのだ。 「結婚」を迫られていた件の女性に聞いた。「私とウド鈴木さんとの関係はウド鈴木さんが4~5年前に番組で打

[T598] ●マイクをち○こに持ち替えて明かす小柳ゆき?!芸能人目撃談!?

 「あなたのキスを数えましょう」で一躍有名になった小柳ゆき!今マイクをチ○コに替えて渋谷の風俗店(拘束天国ユダ)で働いていた!  芸能人もよく来るらしいので、目撃談をきいてみた! < ・品川庄司の庄司智春(坊主頭じゃない方) ナルシストっぽくて、「本

[T610] ヤリコン女王荒川静香 仲間から総スカン

ヤリコンざんまいの荒川静香(24)を、あの鬼コーチがついに見放したらしい!?とナイスポがスクープした!「最近の、荒川の奔放ぶりはすごいんです。気に入った番組共演者のメルア

[T611] 倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

倖田來未・・・・・・倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙

[T612] 人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナの寝起き!パジャマ姿はノーブラ、ノーパン♪乳首がぷっくり画像です。

人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナが寝込みをリポーターに襲われた!! スッピンもロリ顔な彩ぱんですぅぅぅぅ。。。。 目覚ましはいつも携帯のアラームらしいです。 彩パンは何時に寝て・・・・・何時に起きるの?? 答えは下ですよ。 リポーター「彩パン!」 「今

[T613] 伊東美咲の乳首が「出ちゃいました」M女伊東美咲の縛られてる画像が流出♪

伊東美咲が映画「海猫」で見せた乳首はもう・・・・・・・ 超有名になってしまった輦 このドラマで見せた乳首ポロリ画像です。 このあと、問題の乳首が出ちゃいました殮殮殮 完璧にお豆が出ています。 コレは・・・・・・・

[T614] 亀田興殻と倖田來未が熱愛!!?

最近、○ちゃんねる上で亀田興殻と倖田來未が熱愛中とのうわさがながれているとの事→RANKING 続きを読む

[T615] またもや、媚まくる井○和香!

 3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】

[T616] 小倉優子のホスト通いの一部始終!!

永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると

[T617] 大橋未歩のセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます 人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。 ハプニング集

[T618] 5位に終わった上村愛子が、試合前の部屋での取材の時いきなりだったのでノーブラだった。

トリノオリンピックで惜しくも5位入賞に終わったモーグル上村愛子!悔しさのあまりに選手村で他国選手と・・・・・・・・ テレビ出演の中でも、上村選手は目が笑っていないし、 自分の成績に満足していないのが、よくわかりました。 試合前の上村愛子、いきなりの部屋

[T619] あややレズ疑惑!?松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!!

あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人

[T620] 加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!

加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒

[T621] エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる!!

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小

[T622] Winnyで流出!!平山あやの援交画像!?

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット今までにもブルセラや援交がバレてしまった中村愛美や岩佐真悠子と同じでやはり安易に考えていたのだろ

[T623] 保育士目指した!!大○愛チン○が大好きだから・・・・・・やっぱAV出演は本物!?

[:CD:]アルバム“LOVE COOK”の売り上げも中々の好調!!最近盗作疑惑で騒がれたり、AV出演疑惑・・・・・・・[:!?:]しかし、やはり脱いでいた[:!:]これ、こんがり焼けてるね~~~[:男:]マットが得意風俗嬢の大○愛[:ラブ:]お客様には大サービス!!!!カメラ目線で顔

[T624] でたぁー!!安田美紗子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの

[T625] ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出

★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆

[T626] 沢尻エリカが風俗で働いていた!!

「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること

[T627] モデル界の新女王と言われている、蝦原友里波乱万丈な日々・・・

女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった! <続きを読む> →ランキング

[T628] 深田恭子!げき太り!!肉割れ!?

TBSドラマ「赤い奇跡」(4月9、10日放送)ではフィギュアスケートの女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。 なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女

[T629] 衝撃!?長澤まさみが妊娠!?

 「 世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍有名になった、長澤まさみ(18)が妊娠していることが、来週発売の某週刊誌で明らかになった!  ア○ヒ芸能によると→ランキング  

[T630] ほしのあきの着替え盗撮流出!!

エロカワ爆乳のほしのあきの着替え映像が流出した。 なにやら独り言をつぶやいているあきちゃん・・そんな姿も超可愛いです。 もっと見たい ほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあき

[T631] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。 ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけど モー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に 前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM

[T632] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ

[T633] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ

[T634] バレちゃった・・中村愛美のデビュー前のブルセラ・援交画像流出!!

ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップでの写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。 事務所側、そして本人もこれは別人であると否定。『あれは知り合いの人のアトリエで、頼まれて撮ったもの』ところ

[T635] でたぁー!!安田美佐子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。 昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。 今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの お宝が発掘されているが今回はあの安田美佐子の流出画像だ。 すぐに削除されたが元彼がブ

[T636] 深田恭子!げき太り!!肉割れ!?

TBSドラマ「赤い奇跡」(4月9、10日放送)ではフィギュアスケートの女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。 なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女優

[T637] 地元・奈良で大荒れ!加護ちゃん。

 あの喫煙事件から2ヶ月、地元、奈良で大暴れの加護ちゃん、 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あやめ池で男女数人、 全裸でどんちゃん騒ぎをしてみたり・・・

[T638] 木村佳乃「オ○コ」会見!!

女優・木村佳乃(29)が8日、都内で行われた映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場した。俳優の津川雅彦(66)がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村は、ひん死の師匠(長門裕之)の願いをかなえるために、スカート

[T639] 森下千里と陣内智則に熱愛発覚!?+お宝画像

タレント森下千里(24)と人気お笑い芸人、陣内智則(32)の”楽屋デート”を4/14発売の大スポが独占スクープ?陣内が森下の楽屋に足しげく通っている姿を関係者が目撃。2人はラブラブだとウワサになっている。「森下さんが楽屋に1人でいるときに、陣内さんがコソコソ出

[T640] 上戸彩 早くもコスプレ被害「制服をくれ」と不審電話が・・・

フジ系ドラマ「アテンションプリーズ」が18日からスタートするが、20歳になった上戸彩のコスプレ姿が早くも話題になっているようだ。3月16日に新北九州空港の開港セレモニーに、スッチー姿で初登場し「制服に負けない演技をしたい」と気合十分だった上戸。だが、早く

[T641] あびる優が新宿のおっぱいパブで働いていた!??

毒舌アイドルあびる優が昔、 新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で 年齢19歳と偽り働いていた 店の外には顔写真まで・・・・・その時の顔写真です。 セクシーパブとは・・・・・・こんなお店です この情報を提供してくれたのは、その店のイケメンボ

[T642] 藤原紀香がマ○コをあややに触られる画像が流出!!

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。整形するなら伊東美咲み

[T643] ★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪

おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!!これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。こんな胸をはだけてるからなんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃ

[T644] 倖田來未!フェラ○オの夢中で事故!?

 某週刊誌ア○ヒ芸能記者によると・  15日未明、東京港区の路上で、倖田の彼氏のDが運転する車がタクシーに追突した。 なんと、その原因は、車内で倖田がフェラ○オをしていたかららしい・・・ランキング しかも、倖田は、全裸だったらしい

[T645] 速報!ほしのあき妊娠!?

 ★女○セ○ンすっぱ抜きの大スクープ?!??!?! グラビアタレント最年長の ほしのあき(28)が妊娠している事は、今週発売の女性週刊誌○性セ○ンに掲載されている!?しかも、相手の男性は、なんと先日離婚騒動で芸能界に激震を起こさせたあの大物タレントS →

[T646] 【伊藤美咲】この人は誰?って言うぐらい変化してます

過去         現在 ポロリハプニング 乳首プックリ下乳バッチリ 撮影会でのベストショット 整形ぐらい芸能人には当たり前みたいですね。 ただ子供が出来たらやっぱり整形させるのでしょうかね・・・

[T647] 優香のポロリ写真特集!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前までは グラビアで肌を露出し、ついでにビ~チクまで見せていた。 ポロリ映像はコチラ

[T648] 大橋未歩のセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。ハプニング集

[T649] ユンソナ 「ハミ乳」で挑発的ポーズを大胆披露!

韓国出身の人気タレント・ユンソナ(29)が「スリムアップスリム」というダイエット食品の広告に登場した。 なんと上半身は"ハミ乳"。さらに、セクシーなヒップを突き出すなど、挑発的ポーズを披露し話題になっているのだ。 最近はセクシー路線からは外れ、バラ
  • 2006-04-18
  • 発信元 : \\\

[T650] 流血!眞鍋かをり・鈴木紗理奈!新宿で大暴れ!!?

 新宿で16日未明、元グラビアアイドル、現在タレントの 眞鍋かをり(23)と大阪出身で元暴走族の女性タレント、鈴木沙理奈(27)が、  殴り合いの大喧嘩をしていた!?   喧嘩の原因は、鈴木と交際をしていた、関西出身のタレント?TH(?)を眞鍋が強引にホテル

[T651] 高岡早紀が再びヌードに??

先日発売された、叶姉妹の美香さんの爆乳ヘアヌード。話題にはなったが それほど売上は伸びていないらしい。 人気回復のため何人かの女優やタレントがヘアヌードを出すのでは?と名前が上がっているが、本当に出すのかは不明。 もっとも確実視されているのが、離婚経験のあ
  • 2006-04-18
  • 発信元 : ?=?

[T652] 熊田曜子「彼女には勝ちたい」ライバルは青田典子

。19日にシングル「Always」で歌手デビューするタレント、熊田曜子(23)が18日、都内で発売記念ミニライブを行った。 自慢のくびれがくっきり見えるへそ出しルックの熊田は、やや緊張気味ながら、心を込めて新曲を熱唱。 「アルバムを出して、ライブもしたい

[T653] 安田美沙子!やっと京都の悪い友達と縁を切れた!?

 京都出身の某有名消費者金融アイフルのイメージガールを勤めている、安●美沙子(23)の疑わしい過去が明らかになった    →芸能の★   芸能の★によると安田は、地元京都では現在の姿では、想像も出来ないほど不良で有名だった、恐喝・脅迫・傷害は、あたりまえ

[T654] 【沢尻えりか】飲酒画像流出!!

1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめた ・など悪いうわさが多い。 今回その悪いイメージを決定付ける、致命的な画像が流出した。 チュ

[T655] 杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?

TVやグラビアで活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真がまたもやWinnyで流出した。撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままでWinnyのウイルスに感染してしまった。 雪国の中で頑張ってます 一緒に温まろ~ 僕もカメラマンになってみたいで

[T656] ユウコリン援交画像流出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね中学生のユウコリン

[T657] 元CCの藤森夕子、ママ一番乗り…妊娠5カ月

 かつての人気セクシーグループ「C.C.ガールズ」の元メンバーでタレント、藤森夕子(37)が妊娠5カ月であることが分かった。初代メンバー4人の中で、ママ一番乗りとなる。藤森は一昨年10月にテレビ制作会社社長(38)と結婚している。 関係者によると、妊娠が

[T658] 海外から流出!!あの宇多田ひかるのハメ撮り!フェラ画像!?

あの衝撃的な歌唱力で、一躍元祖平成の歌姫の栄光を手にした、宇多田ひかる(21)の衝撃的な映像が、アメリカから海を渡って入ってきた。 なんと、乱交・スワッピング・全裸のホームパーティーなど・・・ちょっとホームビデオで撮影したのか、画質が多少乱れているが、宇

[T659] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T660] 後藤真希の新しい路線はエロかわいい!?

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに 登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシー ンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体 は究極

[T661] 飯田圭織がトイレで襲われた!?

☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆

[T662] ついに出た!!インリンのプライベート写真流出

★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆

[T663] 山本梓のビーチク見~ちゃった!?

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドル ですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイで家族旅行 をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に恥ずか

[T664] ☆★☆矢部っちAV撮影に出演決定!?☆★☆

なんと矢部美穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆきえ    女尻でデビューが決まっ

[T665] やっと!モー娘、妖しいつんくの呪縛から開放!?6月末のライブで解散!

デビューから9年間活動してきたモーニング娘。がついに6月末に解散するという情報が飛び込んできた! 解散について、事務所関係者THは「毎日のつんくから受ける、セクハラなどの変態プレイの強要に耐えられないと涙を流して懇願された」と語る! →ランキング 続

[T666] またもやアイフル!社員PCからイメージガール安田●沙子CM未公開映像流出!!

  またまた不祥事!大手消費者金融アイフルの社員のパソコンから、 イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、 関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に 流失している。  →ランキング <続きを見る> 大丈夫かアイフル!?

[T667] 上戸彩!サイン会で胸チラ!熱狂ファンが鷲掴み!

ファンにとっては、楽しいはずのサイン会が、 一瞬にして混乱の渦に巻き込まれた! なんと熱狂的なファンによって、上戸が屈んだ瞬間に胸を鷲掴みされた、 その上、陰部まで触られた(服の上から) 当然、関係者にその場で取り押さえられたが、ファンにとっては、残念は(羨

[T668] 原口あきまさ!合コンで女の子に挿入!くり~む有田が撮る!?

都内某カラオケ店で、くり~む有田率いる若手芸人と某有名女子大生のコンパがあった! なんと有田がカメラを回していることも知らずに、 さんまや久本のモノマネで有名な原口あきまさが酔った 女の子に挿入しだした・・・ しかし、その女の子も負けてはいない! な
  • 2006-04-23
  • 発信元 : \\\

[T669] またもやア●イフル!社員PCからイメージガール安田●沙子CM未公開映像流出!!

  またまた不祥事!大手消費者金融アイ●フルの社員のパソコンから、 イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、 関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に 流失している。  →ランキング <続きを見る> 大丈夫かアイフ●ル!?

[T670] 新人女子アナのS●X画像流出!

今年、某在京キー局に入社した女子アナウンサーの大学時代のハ●撮り画像が流出した。 この女子アナは、過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、 写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出したもの<続きはこちら>
  • 2006-04-23
  • 発信元 : asd

[T679] インリン、ヤラセ疑惑浮上!マズ料理は台本あり?!

バラエティ番組で活躍中のインリン・オブ・ジョイトイ(28)に、このところヤラセ疑惑が持ち上がっているという。料理バラエティ番組「愛のエプロン」にほぼレギュラーで出演しているが、その彼女の作る料理が「台本アリ」と評判だとか。 …rankingいくら料理がヘタだとしても

[T680] 【速報】つんく♂が結婚

この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。  ここに至る経緯ですが、昨年の春頃、 昔からの分の友人に「お見合いしたいなぁ・・・」って、頼んでいました。 その後しばらくして 「真剣に、検討ばするとでしたら、地元に素敵な子がいますけど、冗

[T681] ショック!BOA今度は、公衆でずりさげダッシュ!?

以前、ネットで ぽろりんダッシュを公開された 韓国人歌手BOA ?( ̄□ ̄;)ナント!!今回は、ずりさげダッシュを公開された、 しかも今回、東京、表参道でショッピング中に・・・ ポロリンダッシュ総集編
  • 2006-04-24
  • 発信元 : ecc

[T684] ほしのあき:6万人とW杯応援 チアガール姿でパンチラ・陰毛激写!

6月のサッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表の試合を埼玉スタジアム(さいたま市、6万人収容)で観戦するパブリックビューイングの開催が24日、発表された。映像を提供するスカイパーフェクTVの番組で応援団を務めるほしのあきさん(29)と玲奈さん

[T685] ウィニー週刊ポ○トから、今週発売の若槻画像流出・・・・

なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○

[T686] フジ・佐々木アナ離婚でストレスか?!酔っ払って小倉とキス!!

 (週刊ポ○トから引用)  先日、1年足らずのスピード離婚で話題を呼んだ、フジテレビの佐々木アナウンサーなんと、六本木のクラブで朝のニュース番組で共演している、元文化放送のアナウンサー小倉とキスをしていた 調子に乗った小倉は、ズボンを下ろしはじめ、なんと

[T687] 森下千里のハミ毛、ハミまん画像!大胆すぎるハミ炸裂!!

放送禁止です。森下千里のセクシー!!ハミまん画像とハミ毛画像。 本当に実が出てました。 実際に出版されたのはびっくり!! コレが問題のハミまん画像モザイクなし! ちょっと黒ずんでるかも・・・・・ ムダ毛の処理はちゃんとしましょうね♪ THE・ハミ毛!! 巨乳

[T688] 倖田來未が“M宣言”エッチの時は攻められたいです。

エロかっこいい女!倖田來未もブス時代がありました・・・・・ ブスの頃~オーディションの時まで でもいまや・・・・・Mの女王! テレビでもこんな風に発言しちゃってます。 倖田來未のバックで責められてる画像! 倖田來未の乳輪はデカ目!! やっぱり乳輪がでかいか

[T689] 眞鍋か○りが☆エログの女王☆に!!ブロ○の女王は“しょこたん”に譲ります。

なんと、ブロ○の女王★眞鍋か○りがなんと!中川○子(しょ○たん)にブロ○の女王の座を奪われた! ということで“エログの女王”に! 超過激な画像がいっぱいです。 そのブログ 見てみる⇒ http://ajiroboat.blog6.fc2.com/ http://amibajuuza.blog

[T690] 仲間由紀恵がヘアヌードを決意!!?

ドラマ「ごくせん」でまたヒット!恋のダウンロードで大ヒット!ノリにのっている仲間由紀恵が遂にヘアヌードを決意!!ことの真相はコチラです。ドラマ「ごくせん」で“KAT-TUN”の亀梨と怪しいという噂も・・・・・・撮影現場のトイレでフ○ラhttp://ajiroboat.blog6.fc2.

[T691] 安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

最近テレビにでなてこないなぁ~と思っていたら、な、な、なんと、 AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像

[T692] あやや!不倫疑惑!

 あややこと、松浦亜弥が、不倫していた!、 ?( ̄□ ̄;)ナント!!相手は、関西大物タレントTH!!!!  あややが大阪に行った時は、必ずTHとホテルにイン! 地元大阪では、かなり有名で目撃されています。   路上で抱きつく二人  さて、大物タレントTHとは・
  • 2006-04-26
  • 発信元 : 寒い

[T693] ダウン○ウン松本!優香とハメ撮り画像後輩芸人を上映会

 人気ナンバーワン漫才師のダウンタ○ンの松本が、以前交際をしていた、元グラビアアイドルの優香とのSEXシーン(ハメ撮り)の映像を若手芸人を集めて、上映会をしていた! 

[T694] 堀江前社長の保釈認める ライブドア事件で東京地裁

 ライブドアグループの証券取引麻反事件で、東京地裁は26日、同麻反(偽計取引、風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)の罪に問われた同社の前社長堀江貴文被告(33)の保釈を認める決定をした。保釈保証金は3億円で、堀江被告は納付した。 <続きを読む>

[T706] 亀梨の変態プレイに!!キョンキョン喘ぐインランボディー!?!

   今週の発売の「B○KA」に、亀梨にインタビューした記事が載っている、 そこには、キョンキョンとの関係や、体の相性など、 裸の写真まで載せられている・・・  キョンキョンのハメ撮り動画はこちら

[T707] 梨花 熱愛!新恋人は品川庄司の庄司!

4/27付の大阪スポーツによると、梨花の新恋人の存在が明らかになった、と報じられている。「熱愛」と報じられたお相手はお笑いコンビの「品川庄司」の庄司智春(30)。 2人の仲を取り持ったのは、いかにもの人物だが、ロンブーの田村淳だそうで…。ranking 続きを読む

[T711] 安藤美姫 人気ガタ落ち 「DVD発売中止」の理由

今日の「女子フィギュア」ブームの功労者ともいうべき安藤美姫(18)。一時は女王の名を欲しいままにし"ミキティ"の愛称で全国区のファンを獲得するまでになった。そんな安藤だが、ここにきて人気急落の窮地に立たされている。日本スケート連盟の「特別強化選手」か

[T712] ウィニー週刊ポ○トから、今週発売の若槻画像流出・・・・

なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○さん

[T713] 雛形あき子! ?生活苦か風俗店で働き出した!

元グラビアアイドルの雛形あき子(27)が新宿の風俗店で働いているところを 発見(*゚Д゚) ムホムホした! その名も! 「めちゃめちゃイッテー」 あんな顔でフェラ・パイズリされると・・・ 「めちゃめちゃイッテー」の住所はこちらから

[T717] キョンキョンご懐妊!初の出産!相手は亀梨!!

   今週発売の週刊ポストによると、小泉は、都内の産婦人科○○医院で診察を受けていた!  (以下引用)  産婦人科の院長によると、出産予定は、今年9月11日らしく、通院時の小泉は、 いつも笑顔です。と語る。 <続きをみる>

[T721] 【芸人体験談】素人娘と生ハメしちゃいました!パート1

span style=font-size:large> 『お笑い芸人今田編』このあいだオープンしたばかりの渋谷のヨシモト∞ホールがすごいことになってるって話題になってるんで、僕もその波に乗ってみようとチ

[T722] 「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退

人気アイドルグループ 「モーニング娘。」 の紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。 2人は2001年加入の5期メンバー。所属事務所によると、紺野さんは学業に専念、小川さんは海外に語学留学する予定。その後は芸能界復帰

[T723] ホリ○モン! やはり性欲には勝てない・・・風俗嬢3人呼ぶ!

  94日ぶりに、保釈されたホリエ○ン保釈直後に弁護士らと「慰労会」を開き解散後、 たまっていたのでしょうね~ なんと、デリヘルを3人もヒルズの自宅に呼んでいた!!  ひなの似の風俗嬢の証言によると「かなりのマニアックで、SM・スカトロ・窒息・赤ちゃんなど、

[T724] 渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす

 女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけ

[T725] ショック!BOA今度は、公衆でずりさげ

以前、ネットで ぽろりんダッシュを公開された 韓国人歌手BOA ?( ̄□ ̄;)ナント!!今回は、ずりさげダッシュを公開された、 しかも今回、東京、表参道でショッピング中に・・・ ポロリンダッシュ総集編
  • 2006-04-29
  • 発信元 : ecc

[T726] 野田社長ついに決断!巨乳タレントのみでオープン!乳野家!

 なんと、巨乳タレントばかりを集めて、1日限定でお店をオープンさせる!その名も乳野家MEGUMI,小池栄子、根本はるみをはじめとする、他事務所からも、ほしのあきや、井上和香も出勤

[T727] またも、ウィニー(ファイル交換ソフト)で流出!今度は芸能事務所イエローキャブ!?!?

根元はるみ や小池栄子が所属する芸能プロダクション「イエローキャブ」からウィニー(ファイル交換ソフト)により、個人情報ファイルやグラビアなどの 画像ファイル・動画ファイル(修正前)などのデータがネット上に、大量にばらまかれている!! <続きを見る

[T728] 梅宮アンナ!ヘアーヌード写真集!菊門ドアップ!?

 あの、梅宮アンナが6月に菊門アップの写真集が発売される!   <続きを見る>

[T729] 大物芸人とエ○チでブレイク?熊田曜子

島田紳助、岡村隆史と立て続けに大物芸人と浮名を流したグラビアアイドルの熊田曜子が、次に狙うターゲットは明石家さんまだとするのは関スポ。「以前から二人のアヤシイ関係をかぎつけていたマスコミは、すでに『熊田の本命はさんま』と報じています。それを知った熊田は、

[T730] 倖田來未「恋のつぼみ」PVに霊が・・・

エロかっこいいの歌姫 倖田來未(23)のニューシングル「恋のつぼみ」 のプロモーションビデオになんと幽霊らしきものが映っている 髪の毛の長い女性が睨んでいます 探してください

[T731] 米米クラブ 復活後初9人勢ぞろい!

 再結成した「米米CLUB」が30日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局「アサヒ・スーパードライ・ミュージック・アライブ」に 公開生出演。  3月の復活宣言後、メンバー9人全員が公の場に登場したのは初めて。同番組に普段は「石井竜也」の名前

[T738] スイカップ古瀬絵理ヘアヌードXデー

スイカップこと元NHKアナウンサーの古瀬絵理(28)のヘアヌードが いよいよ出るのではないかという情報が流れている。 3月上旬に行われた日本テレビ系列の新番組「スッキリ!」の オーディションに落選し、タレントとしてはもう後が無い状況に 追い込まれているという

[T739] 綾瀬はるか!ショック!!亀梨をキョンキョンに取られる!

亀梨にかなりの額を貢いでいたにも関わらず、年増おばさん キョンキョンに寝取られ、毎晩のように新宿のバーで浴びるように酒を飲む姿が目撃されている綾瀬はるか(21)しかも、いいよる男全てに付いて行きラブホテルに消えていく! 今ならあの綾瀬はるかを寝れるかも・

[T742] 窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だ

窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ

[T743] 倖田來未の昔の彼氏は暴走族の総長!倖田本人もレディースの総長だった!!

人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で

[T745] 蛯原友里エビちゃんが爆弾発言!!井川遥にデブっていっちゃった!!

人気急上昇中のアイドル“蛯原友里”ことえびちゃんが癒し系アイドル“井川遥”に挑戦状!! エビちゃん!おっぱい出そう!! 井川遥にデブって言っちゃったそうです・・・・・・・ エビちゃんのおっぱい!! ↑おっぱいの形がよくわかってたまりません。↑ エビちゃん

[T746] 【ショック】なっちが激太りしました。過去の盗作が原因!ハロプロ崩壊の危機

なっちが盗作騒動から、なんと激太り!!ショ~~~~ック!!!加護ちゃんの喫煙騒動が巷の話題になっている。加護ちゃんの喫煙問題に関する記事モー大変です。「収録時のハプニ

[T747] 【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!

この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに

[T750] どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。  そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブ

[T751] モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!

元モーニング娘達がそれぞれいろんな話題を提供してくれている。加護ちゃんの喫煙騒動に続いて・・・・・今度はゴマキのレズ画像流出!! 元モーニング娘。の後藤真希ちゃんが主演の日本テレビ「松本清張スペシャル『指』」 このドラマの中で、萬田久子とのレズシーンは見

[T754] あびる優の番組出演に番組スポンサーのトヨタが撤退!過去の前歴問題が原因!?

「トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました」(日本テレビ関係者)  日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。  原因はこの日、番組にゲス

[T756] 大塚愛、蝦原友里!!異例のコンビで初ヌード!!

蝦原友里、大塚愛ともにヌード!!もちろんヘアーだよ!!

[T757] フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!

フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!! [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:] ポーズは決まってるけど・・・・・ 凄い顔でブラちら

[T759] さんまが合コンで「マシンガントーク」炸裂のシモネタ炸裂!挙句の果てはチ○コ丸出し!!

みのもんたもさることながら、明石家さんま(50)もいつ眠っているのかわからないくらいタフだ。 そのさんまが六本木の高級カラオケ店での合コンをFRIDAYされた。 (さんまの合コンには津川雅彦や高橋克典なども参加するとか) 相手の女性は20代前半の素人風だったという。

[T761] 金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ

[T763] 仲間由紀恵がバージンなのに、なんと!レズ疑惑まで

先日は、小林麻央にバージンの噂があったが、今度は仲間由紀恵だ。 現在、彼女はNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演中。 視聴率も20%を超え、数字が獲れる女優であることを改めて証明している。 このドラマで共演している上川隆也が彼女を口説いているようだが、携帯番号

[T765] ★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪

おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!! これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。 こんな胸をはだけてるから なんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。 ⇒画像 台風のレポーターの西尾アナ★ ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け

[T767] 【入浴シーン】綾瀬はるかの完全フルヌード!!おっぱい&ま○毛完璧でてます。撮影中のハプニングでしょうか?

正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん茸 巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・ 捧こう見えておっぱいもデカイんですよ捧 見てくださいゥ・ おっぱい怒アップ・lt;/span> ほらほらもっと見てよ♪ ピンクの水着で紐パ

[T769] ★★後藤真紀が急性腸炎で入院!!本当は妊娠!??★★

人気アイドルの後藤真希(20)が「急性腸炎」になり、15日から予定されていたコンサート「ハロ☆プロ オンステージ!“友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~”」(19日まで、日本青年会館)を降板することになった。  所属事務所が4日、発表したもので、後藤

[T770] 整形するなら伊東美咲の顔になりたいです。濡れ場画像と一緒にどうぞ♪

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。 整形するなら伊東美

[T773] ほしのあき、また豊胸した!Aカップの豊胸前、Fカップの豊胸後!

さらにFカップ⇒Gカップへの豊胸も考えている。 「毎日10秒のバストアップ体操を続けて、体型維持に努めてます」 とほしのあきは言うが、自然に胸が大きくなったと言うわりに AカップからFへの成長過程の画像がない Aカップ時代の写真 豊胸後のFカップ写真

[T775] ★大橋未歩★電撃寿退社説★ブラジャーが透けてる画像★

ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見で、バレンタインチョコを城石にあげるのかどうか聞かれ「ハイ。渡す機会が

[T777] 【衝撃】眞鍋かをりがいじめにあっている証拠画像をゲット♪♪

人気タレントでブログ女王としてもかなりの注目を浴びる眞鍋かをりが、近頃ふっきれたかのように爆弾発言を連発している。 「インリンに憧れて、M字開脚に凝っているなどという話などはまだ笑えますが、最近は芸能人らしからぬ過去の暗い話や危険なエピソードを次々に暴露

[T778] 【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!

【BoA】のAV出演作品とプライベートSEX流出!!!

[T781] ISSAと伊東美咲もう破局!次は佐藤浩一か!?濡れ場から生まれた関係。

危険なアネキがもう男を変えた!!!(エンタメSCOOP引用)今日放送の「おはよう朝日です」で芸能リポーター?が・かした。有名人の恋愛は・しい、とコメント。 写真を撮られたのが10月。早かったですね(。・д・)別れさせられたのかな。芸能リポーターの言い方では、“仕

[T784] 倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!

この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし

[T785] 仲間由紀恵の「前途多難」!!見えちゃってるのにセミヌード??

NHKスタッフはこう語る。 「初回放送の視聴率が判った時、NHK幹部の一人は『悪すぎる!』と吐き捨てました。スタッフは『もう少しいくと思ってしたけど…』と言葉少なく、現場は気まずいムードが漂いました」 しかし、「巧妙が辻」が危ないのは、 視聴率だけではなか

[T788] 倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓

[T790] 山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!

5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26) 以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!! そんな顔されると・・・ まりやの絶頂シーン

[T791] 押切もえ「食事は3食チ○コ中心」(・∀・)モエッの私性活!!?

   男喰いで有名な、エビちゃんと並ぶ雑誌CanCam専属モデルの押切もえ(26)?( ̄□ ̄;)ナント!!外人にまで、喰いはじめた マッチョのマックロにはまっている  もえのあそこにマックロが・・・

[T795] Fカップほしのあきが元気“注乳”でポロリ!?

88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)が7日、横浜スタジアムで横浜-阪神戦の始球式を務めた。試合前には横浜の守護神クルーンから投球法を学び、胸元が大きく開いた大胆コスチュームで小雨降るマウンドへ。本番は右乳がポロリとおいしい場面もあり、ボールは

[T796] 水野真紀 ギャル神輿で夏気分でパンチラ!!ハミ・!?

 女・の水野真紀(36)がひと足早く夏気分を満喫した。大阪市内でこのほど行ったMBS料理情報番組「魔法のレストラン」(木曜、後6・55、関西ローカル)のロケに、“ナニワの夏の風物詩”天神祭のギャル神輿(みこし)が登場。水野は、法被に造じり鉢巻き損のギャル

[T799] 金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆披露!

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ

[T801] 加藤あい!海猿の打ち上げで大失態!

  6日公開の大好評映画「海猿」でヒロインを見事に演じた加藤あい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)打ち上げで、お酒を飲みすぎて、パンチラは当たり前の胸までさらけ出し伊藤英明とキスまでしだし・・・<続きを読む>

[T803] やったぜ!優香、柴崎から取り戻した!

柴崎に寝取られた妻夫木をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)取り戻しゴールデンウィークの最終日になんと表参道でショッピングを楽しんでいた!優香 優香の友人によると、なにかエロエロ系の必殺技を使って取り戻したらしい・・・ エロエロ系必殺技とは 悔しさの余り酒に溺れる

[T804] 篠原涼子:「小学生以来」のショートヘアでパンチラ!お宝映像

 女優の篠原涼子(32)がダイハツの新型車「COO(クー)」のCMに出演し、8日、都内での発表会に出席した。CMで自ら髪をハサミでカット。「小学生の時以来」というショートヘアは「とても気に入っている」と笑顔でパンチラ!CMは9日から放送される。 涼子の最

[T807] セクハラ疑惑の真相:TOKIO山口達也咥えろ咥えろ!攻撃

ジャニーズにまたもスキャンダルだ 今日発売の「週間女性」が TOKIOの山口達也のセクハラ疑惑を報じている。  ナンパした20代の女性に山口は 執拗にセクハラを強要し・・・山口達也にセクハラを受けたと証言するのは、20代のOL、A子さん。 A子さんの証言 芸能人や格闘

[T809] TOKIOの山口がモデル風OLの乳首を舐め回した!!

被害にあったのはモデル風の20代OL・A子さん。 A子さんは、西麻布のバーでベロベロに酔っ払った山口にナンパされたという。 (以下引用) 「山口さんは“舐めたいんだけど……”っていってきたいんです。 私は“えっ?”って聞き直したら、また、“舐めたいんだけど……

[T810] 倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!

乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。 「普通

[T813] 内田恭子アナ:マリッジブルーでご乱交!

7・23に披露宴の決まった 内田恭子アナインタビューでは、あんなに幸せそうなのだが! マリッジブルーになっている!西麻布のバーで酒を浴びるように飲んで、いきなり怒り出した かと思うと、泣き出す始末、「幸せになれるかな~」などと言いながら服を脱ぎ出す場面も!

[T815] SMAP中居!2丁目でチュッチュ!

以前からゲイ疑惑のあった決定的証拠映像! ジャニーズの人気グループのSMAP中居正広(33)が新宿2丁目のバーで男性とキスをしていた! なんとその後、腕を組みながらラブラブでホテル街に消えていった・・・ 中居とマッチョのチュッチュ映像

[T816] 熱愛!山川恵里佳とモンキッキーがグアムでサルに変身!

お笑いタレントのモンキッキー(37)とタレントの山川恵里佳(24)が交際していることが9日、明らかになった。 関係者によると、2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近した。 4月には、仕事の休みを調整してグアム旅行に出掛け
  • 2006-05-10
  • 発信元 : ワー

[T818] フェラ上手な釈由美子に男の影。また業界関係者?

業界内では惚れっぽいと噂の釈由美子が、またもや業界人と交際をはじめたと関スポが報じている。前の相手は、芸能プロダクションの社長でしたが、今度はどうやらテレビ関係のスタッフのようです。芸能人Ranking NEWS交際の詳細は不明だが、釈はそのテレビマンにゾッコンだと

[T821] ウイルス感染で流出!仲間由紀恵のヨダレだらだらフェラ写真

元N○K勤務の男性と、女優の仲間由紀恵 が密着し、 盗撮画像などが流出している N○K関連会社に勤務していたとみられる男性が、女優の仲間由紀恵さんや押尾学さん(23)との(秘)ツーショット写真や自身のプライベートなデータをファイル共有ソフト「W

[T823] ヨン様!ゆうこりんの乳 鷲掴み!!乳首丸見え!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(33)とタレントの小倉優子(22)が、ロッテ「アーモンドチョコレート」の新CMで共演した。  しかし、このCM撮影時、いきなり悲鳴が聞こええた!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとヨン様がゆうこりんの胸を揉んでいた! しかも

[T825] お笑い芸人:カメラが捉えた!合コン強姦未遂映像!?

 先日、カラオケ店で合コンでしていた、有名お笑い芸人M・Hのグループが調子に乗り過ぎて、相手の女に無理やりレイプした映像が、カラオケ店の防犯カメラに残っていた!楽しそうに会話する8人<泣き叫ぶ女の子に鬼のような若手芸人

[T828] 倖田來未!すべて見せます!お宝写真集!

倖田來未プライベート集 エロカワ集 フェラ画像 アイドル特集
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/786-3f809581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松本竜助が意識不明

(松本竜助が意識不明デイリースポーツonline)

3件のコメント

[C104] 引受担保責任と30代,40代の転職

引受担保責任とは、会社の設立後に所定の株式引受の無い場合に、発起人および設立時の取締役が不足額を引受なければならないとする責任のこと(旧商法192条) http://puzzled.catvtestchips.com/

[C106] 拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備

拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/

[C142] コバルトでばっちりダイエット

コバルトは、ビタミンB12の構成成分です http://kenken.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

182件のトラックバック

[T539] 蝦原友里の水着の紐が取れちゃった!!

蝦ちゃんのCM撮影中のハプニングです。このかわいい水着が取れちゃったよ~~~~~!!この写真の撮影中の事故です。水着が見事に消えちゃいます!!!衝撃の写真はコチラ!!こんな写真は本当に見れないよ!!!もう少しじっくり見てください。慌てふためく蝦ちゃん!!

[T540] 芸能界をホされた鈴木亜美の今後は・・・

以前、契約トラブルから芸能界をホされ、活動休止にまで追い込まれた鈴木亜美(24)に、またまたキナくさい話が・・・。 現在、亜美はエイベックスレコードに所属。特定の音楽事務所には所属せず、レコード会社の営業だけでかつどうしているらしいが、「彼女を属させて

[T541] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪い ぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。 それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が 忘れられないと親しい

[T542] フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手やけどこれまでの道のりは決して簡単やあらへんかった。そんな選

[T543] ☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。こんな程度で驚いていてはいけない!彼女がまだ旭化成のキャンギャルをする前に端役で出ていた「湯けむり

[T544] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってる加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下

[T545] 倖田來未、半同棲の彼と車中KISS!

エロかっこいい歌手倖田來未が、半同棲中の彼とのツーショットを写真週刊誌に激写された!!倖田は3月下旬に東京港区の繁華街で、5時間半駐車禁止をし、警察に半同棲中の彼氏とツーショットで出頭していたことも判明!!お相手の男性が駐車違反の罰金を支払ったそう。写真

[T546] 仰天!安達祐実の母がヌード写真集を発売!?

芸能リポーター談より仰天情報です!「安達祐実の母・有里さんがヌード写真集発売!」(3/24放送「週間!芸能キング」芸能リポーター談より)なんと、安達祐実の母・長谷川有里さん(48)が4月にヌード写真集を発売するというのだ。有里さんはタレントではないが、安達祐実を

[T547] ○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。

彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。

[T548] 俺の彼女がエロビデオに出ていた件

俺彼女がいます。はっきり言ってかわいいです。

[T549] モー娘。の凋落の原因を科学する

私はモー娘。が大好きな一人の人間です。皆さんも当然モー娘。が好きだとは思いますが、私の場合は度を越えています。はっきり言って基地外だと自分でも思います。

[T550] 私の宝物大公開します!!

私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。

[T551] 荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか

こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。

[T552] ~~~☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!~~~

いや~、ようやく正式に発表されました!!!発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。

[T553] ☆これって広●涼子かな???☆

広○がこんなエロ画像撮るかなと思ったりもするけれど。。TV局の偉い人とやったりしたのかな。

[T554] 始めちゃうょ∮

やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ

[T555] メガネに目がねぇ人は立ち寄ってみてはいかがですか。

こんにちは。メガネをかけた人は好きですか。私は大好きです。 そんなわけで、このブログを用いて私のメガネへの想いを綴ろうと思います。

[T556] 伊○美咲の過去の写真が見たい人集合。

このブログを見ようとしているアナタは、エロいものが見たいんでしょう。そうだろ? だったら来ちゃいなよ!!

[T557] ---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---

すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。

[T558] ━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━

彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。今回、関係者からその写真、さらには撮影風景を収めた動画までもが流出!!

[T559] 【★岩佐真○子★やっぱりあった援交AV!!】

彼女には年齢詐称、元ヤンなど色々な疑惑があり、最近ではブルセラ写真が流出するなど何かと話題が多いが、今回我々はかねてから根強い噂のあった援交AVの入手に成功。

[T560] 彼女への仕返し

こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に

[T561] ○井堅はやっぱりゲイだったの巻

今日からこのブログを使って、皆さんにゲイ能人の情報をお届けしてあげます。なぜなら、なんとなくおもしろいかなぁと思ったからです。

[T562] 見せちゃいます。

以前書いたサイトで知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。何枚か顔の写っているものもあるんですけど、彼の押しに負けて公開を許可してしまいました。まぁいいや。顔出し解禁ということで。顔以外は前から出してたけどw

[T563] ◇◆◇上原多香子に新恋人+お宝画像◇◆◇

一部女性誌で報じられている上原多香子と山本耕史の熱愛騒動。 その渦中の二人を新宿の某有名レコード店での目撃情報があった。 二人が姿を見せたのは2/10で、仲良くCDを見て回る姿はまさにカップルだった。 上原多香子といえば、昨年11月にKAT-TUNの赤西仁との破局が

[T564] ジャニーズ達の乱れた交遊録!!

こんにちは。 僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。 仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで 女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。 そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公

[T565] やったった!!女子アナのお口にドッピュング

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえ

[T566] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが好きでチヤホヤしてあげると何でもしてくれ

[T567] ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、

[T568] 若槻千夏が海外で逆ナン+ブルセラ援交疑惑!?

若槻千夏を2月18日土曜日、ワイキキで目撃しました。知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その”イケメン”を見てみると、

[T569] 安めぐみのビ~チク☆ポロリみ~ちゃった!

グラビアアイドル達はカメラマンに乗せられてついつい脱ぎすぎてしまうらしいのだが当然ながらそんな画像はNGになってしまいカメラマンやアシスタントが小遣い稼ぎに影で売買してるらしい。 早く脱いでよ スッポンポン 飛び跳ねたらプリン・・・

[T570] Winnyで流出!!平山あやの援交画像!?

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット

[T571] ☆上戸彩☆発売中止になった幻の写真集入手!!

TVで見ない日はないぐらいCMにドラマにと出まくり彩ちゃんの衝撃写真集があった。それは『Santa Fe』で一世を風靡した宮沢りえのように世間を【アッ!!】と言わせるヘアヌード写真集だ。しかし売れすぎている今の上戸彩にとってイメージダウンにつながるとして発売中止

[T572] 華原朋美のヘアヌード流出!?

歌手、華○朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める。 手ブラなどセクシー全開

[T573] ☆★☆ニューエロリスト!!倖田來未!!☆★☆

インリンよりもセクシーでワイルドな倖田來未のお宝たくさん

[T574] ジャニーズ達の乱れた交遊録!!

こんにちは。僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで女の子が山のように来るので性欲のはけ口にはもってこいでした。そんな僕の青春時代(古っ!)を一緒に過ごした仲間達の写真を公開します

[T575] 仕事も私生活もドロドロ!?小沢真珠の過激な恋愛

この役立たずめ!あなたは豚よ!!薄汚い豚なのよ!!!

[T584] ジャニーズ達の乱れた交遊録!!

こんにちは。僕はIT関連の仕事をしてる元ジャニーズJrです。仕事やレッスンで忙しくて一般常識が全くなく、ジャニーズと言うだけで女の子が山のように来るので性欲のはけ

[T585] 矢田亜希子と破局で押尾学が営業活動開始!?

仕事といえば、自身のバンド『LIV』のリハーサルくらいの押尾学。 『2ちゃんねる』で自分のスレッドを読みながら、時間を潰しているらしい。 相当暇なのか、矢田の仕事現場にどういう訳か押尾がついてくるとか。「矢田ちゃんと仕事すると、もれなく押尾も付いてくる」と

[T586] ソニンと彼氏とホテルでのH画像流出!?

EE JUMPからソロになってエロ路線全開のソニンの超お宝画像が流出。 しかもホテルからの消し忘れビデオまで闇売買されている。 服装などからみればほぼ本人なのだろう。画像が粗くアングルが悪いが話し声や正面からのカットを見れば、あなたにも確信がもてるはず

[T587] 【アヤパン】ついに流出!!元彼からの画像&映像が流出!!

整形疑惑など色々と問題の絶えないが、今やウッチーの後釜でフジのNO1女子アナのアヤパンのプライベート画像が流出した。こんなのはまだまだ序の口だよ。アヤパンチラこれだけならちょっとしたお宝画像だがこんなものが全て霞んでしまう強烈映像が流出!!マニアの間では

[T588] エビちゃん イケメン美容師と熱愛か

 「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日発売のフライデーが「熱愛LOVE」と報じている。相手は、都内のヘアサロンに勤務する美容師(30)で、Mr.Childrenの桜井和寿風のイケメンと指摘している。  同誌

[T589] ストーカーウド鈴木、韓流歌手Bが涙の胸中告白!?

ウド鈴木の交際に際して、芸能界のお笑い連中からクレーム続発である。 ウド鈴木は数年前から,結婚を迫り、ストーカーのごとく追いかけ回した女性がいたのだ。 「結婚」を迫られていた件の女性に聞いた。「私とウド鈴木さんとの関係はウド鈴木さんが4~5年前に番組で打

[T598] ●マイクをち○こに持ち替えて明かす小柳ゆき?!芸能人目撃談!?

 「あなたのキスを数えましょう」で一躍有名になった小柳ゆき!今マイクをチ○コに替えて渋谷の風俗店(拘束天国ユダ)で働いていた!  芸能人もよく来るらしいので、目撃談をきいてみた! < ・品川庄司の庄司智春(坊主頭じゃない方) ナルシストっぽくて、「本

[T610] ヤリコン女王荒川静香 仲間から総スカン

ヤリコンざんまいの荒川静香(24)を、あの鬼コーチがついに見放したらしい!?とナイスポがスクープした!「最近の、荒川の奔放ぶりはすごいんです。気に入った番組共演者のメルア

[T611] 倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

倖田來未・・・・・・倖田來未のドアップ○首!!!   倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。→お宝←ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓11月下旬、忙

[T612] 人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナの寝起き!パジャマ姿はノーブラ、ノーパン♪乳首がぷっくり画像です。

人気女子アナの彩ぱんこと、高島彩アナが寝込みをリポーターに襲われた!! スッピンもロリ顔な彩ぱんですぅぅぅぅ。。。。 目覚ましはいつも携帯のアラームらしいです。 彩パンは何時に寝て・・・・・何時に起きるの?? 答えは下ですよ。 リポーター「彩パン!」 「今

[T613] 伊東美咲の乳首が「出ちゃいました」M女伊東美咲の縛られてる画像が流出♪

伊東美咲が映画「海猫」で見せた乳首はもう・・・・・・・ 超有名になってしまった輦 このドラマで見せた乳首ポロリ画像です。 このあと、問題の乳首が出ちゃいました殮殮殮 完璧にお豆が出ています。 コレは・・・・・・・

[T614] 亀田興殻と倖田來未が熱愛!!?

最近、○ちゃんねる上で亀田興殻と倖田來未が熱愛中とのうわさがながれているとの事→RANKING 続きを読む

[T615] またもや、媚まくる井○和香!

 3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】

[T616] 小倉優子のホスト通いの一部始終!!

永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると

[T617] 大橋未歩のセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます 人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。 ハプニング集

[T618] 5位に終わった上村愛子が、試合前の部屋での取材の時いきなりだったのでノーブラだった。

トリノオリンピックで惜しくも5位入賞に終わったモーグル上村愛子!悔しさのあまりに選手村で他国選手と・・・・・・・・ テレビ出演の中でも、上村選手は目が笑っていないし、 自分の成績に満足していないのが、よくわかりました。 試合前の上村愛子、いきなりの部屋

[T619] あややレズ疑惑!?松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!!

あややレズ疑惑!??[:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:]清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。これは、本当にあややなのか[:?:]まさか、この人では!!??[:唖然:]この人

[T620] 加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!

加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒

[T621] エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる!!

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小

[T622] Winnyで流出!!平山あやの援交画像!?

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲ったのはよかったがホリプロは管理が厳しく、安い給料などストレスが溜まり魔が差してしまった。卒業式でのパンチラショット今までにもブルセラや援交がバレてしまった中村愛美や岩佐真悠子と同じでやはり安易に考えていたのだろ

[T623] 保育士目指した!!大○愛チン○が大好きだから・・・・・・やっぱAV出演は本物!?

[:CD:]アルバム“LOVE COOK”の売り上げも中々の好調!!最近盗作疑惑で騒がれたり、AV出演疑惑・・・・・・・[:!?:]しかし、やはり脱いでいた[:!:]これ、こんがり焼けてるね~~~[:男:]マットが得意風俗嬢の大○愛[:ラブ:]お客様には大サービス!!!!カメラ目線で顔

[T624] でたぁー!!安田美紗子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの

[T625] ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出

★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆

[T626] 沢尻エリカが風俗で働いていた!!

「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで活躍した新人に贈られる「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」を受賞した期待の新人・沢尻エリカ(19)についてナイスポからまたまた仰天ニュースが飛び出した!実はマスコミに対して横柄に接していること

[T627] モデル界の新女王と言われている、蝦原友里波乱万丈な日々・・・

女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった! <続きを読む> →ランキング

[T628] 深田恭子!げき太り!!肉割れ!?

TBSドラマ「赤い奇跡」(4月9、10日放送)ではフィギュアスケートの女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。 なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女

[T629] 衝撃!?長澤まさみが妊娠!?

 「 世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍有名になった、長澤まさみ(18)が妊娠していることが、来週発売の某週刊誌で明らかになった!  ア○ヒ芸能によると→ランキング  

[T630] ほしのあきの着替え盗撮流出!!

エロカワ爆乳のほしのあきの着替え映像が流出した。 なにやら独り言をつぶやいているあきちゃん・・そんな姿も超可愛いです。 もっと見たい ほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあきほしのあき

[T631] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や 今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。 ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけど モー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に 前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM

[T632] 竹内結子の忘れられないあの人とは・・・

昨年出来ちゃった婚をした結子チャンだが獅童とうまくいってないらしい。それは気持ち悪いぐらい獅童が強烈なマザコンで、なんでも母親に相談しているのが竹内にはたまらない。それだけではなく、実は結子チャンには結婚前に付き合っていた男が忘れられないと親しい友人にこ

[T633] 加護ちゃん復帰CM独占入手!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの夏から加護ちゃんをCM復帰させ

[T634] バレちゃった・・中村愛美のデビュー前のブルセラ・援交画像流出!!

ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップでの写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。 事務所側、そして本人もこれは別人であると否定。『あれは知り合いの人のアトリエで、頼まれて撮ったもの』ところ

[T635] でたぁー!!安田美佐子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。 昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。 今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの お宝が発掘されているが今回はあの安田美佐子の流出画像だ。 すぐに削除されたが元彼がブ

[T636] 深田恭子!げき太り!!肉割れ!?

TBSドラマ「赤い奇跡」(4月9、10日放送)ではフィギュアスケートの女王を演じた深田恭子(23)。 あまりにムッチリとした姿に違和感を覚えた視聴者も多かったのではないだろうか。 なんと太り過ぎでお腹やお尻の肉が肉割れを起こしている。 こんなブーな体形では女優

[T637] 地元・奈良で大荒れ!加護ちゃん。

 あの喫煙事件から2ヶ月、地元、奈良で大暴れの加護ちゃん、 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あやめ池で男女数人、 全裸でどんちゃん騒ぎをしてみたり・・・

[T638] 木村佳乃「オ○コ」会見!!

女優・木村佳乃(29)が8日、都内で行われた映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場した。俳優の津川雅彦(66)がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村は、ひん死の師匠(長門裕之)の願いをかなえるために、スカート

[T639] 森下千里と陣内智則に熱愛発覚!?+お宝画像

タレント森下千里(24)と人気お笑い芸人、陣内智則(32)の”楽屋デート”を4/14発売の大スポが独占スクープ?陣内が森下の楽屋に足しげく通っている姿を関係者が目撃。2人はラブラブだとウワサになっている。「森下さんが楽屋に1人でいるときに、陣内さんがコソコソ出

[T640] 上戸彩 早くもコスプレ被害「制服をくれ」と不審電話が・・・

フジ系ドラマ「アテンションプリーズ」が18日からスタートするが、20歳になった上戸彩のコスプレ姿が早くも話題になっているようだ。3月16日に新北九州空港の開港セレモニーに、スッチー姿で初登場し「制服に負けない演技をしたい」と気合十分だった上戸。だが、早く

[T641] あびる優が新宿のおっぱいパブで働いていた!??

毒舌アイドルあびる優が昔、 新宿歌舞伎町にあるセクシーパブ(おっぱいパブ)で 年齢19歳と偽り働いていた 店の外には顔写真まで・・・・・その時の顔写真です。 セクシーパブとは・・・・・・こんなお店です この情報を提供してくれたのは、その店のイケメンボ

[T642] 藤原紀香がマ○コをあややに触られる画像が流出!!

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。整形するなら伊東美咲み

[T643] ★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪

おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!!これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。こんな胸をはだけてるからなんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃ

[T644] 倖田來未!フェラ○オの夢中で事故!?

 某週刊誌ア○ヒ芸能記者によると・  15日未明、東京港区の路上で、倖田の彼氏のDが運転する車がタクシーに追突した。 なんと、その原因は、車内で倖田がフェラ○オをしていたかららしい・・・ランキング しかも、倖田は、全裸だったらしい

[T645] 速報!ほしのあき妊娠!?

 ★女○セ○ンすっぱ抜きの大スクープ?!??!?! グラビアタレント最年長の ほしのあき(28)が妊娠している事は、今週発売の女性週刊誌○性セ○ンに掲載されている!?しかも、相手の男性は、なんと先日離婚騒動で芸能界に激震を起こさせたあの大物タレントS →

[T646] 【伊藤美咲】この人は誰?って言うぐらい変化してます

過去         現在 ポロリハプニング 乳首プックリ下乳バッチリ 撮影会でのベストショット 整形ぐらい芸能人には当たり前みたいですね。 ただ子供が出来たらやっぱり整形させるのでしょうかね・・・

[T647] 優香のポロリ写真特集!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前までは グラビアで肌を露出し、ついでにビ~チクまで見せていた。 ポロリ映像はコチラ

[T648] 大橋未歩のセクハラ現場を目撃!!

編成局長にお尻を揉まれてます人気ある女子アナも会社ではOL扱いなんですね。ハプニング集

[T649] ユンソナ 「ハミ乳」で挑発的ポーズを大胆披露!

韓国出身の人気タレント・ユンソナ(29)が「スリムアップスリム」というダイエット食品の広告に登場した。 なんと上半身は"ハミ乳"。さらに、セクシーなヒップを突き出すなど、挑発的ポーズを披露し話題になっているのだ。 最近はセクシー路線からは外れ、バラ
  • 2006-04-18
  • 発信元 : \\\

[T650] 流血!眞鍋かをり・鈴木紗理奈!新宿で大暴れ!!?

 新宿で16日未明、元グラビアアイドル、現在タレントの 眞鍋かをり(23)と大阪出身で元暴走族の女性タレント、鈴木沙理奈(27)が、  殴り合いの大喧嘩をしていた!?   喧嘩の原因は、鈴木と交際をしていた、関西出身のタレント?TH(?)を眞鍋が強引にホテル

[T651] 高岡早紀が再びヌードに??

先日発売された、叶姉妹の美香さんの爆乳ヘアヌード。話題にはなったが それほど売上は伸びていないらしい。 人気回復のため何人かの女優やタレントがヘアヌードを出すのでは?と名前が上がっているが、本当に出すのかは不明。 もっとも確実視されているのが、離婚経験のあ
  • 2006-04-18
  • 発信元 : ?=?

[T652] 熊田曜子「彼女には勝ちたい」ライバルは青田典子

。19日にシングル「Always」で歌手デビューするタレント、熊田曜子(23)が18日、都内で発売記念ミニライブを行った。 自慢のくびれがくっきり見えるへそ出しルックの熊田は、やや緊張気味ながら、心を込めて新曲を熱唱。 「アルバムを出して、ライブもしたい

[T653] 安田美沙子!やっと京都の悪い友達と縁を切れた!?

 京都出身の某有名消費者金融アイフルのイメージガールを勤めている、安●美沙子(23)の疑わしい過去が明らかになった    →芸能の★   芸能の★によると安田は、地元京都では現在の姿では、想像も出来ないほど不良で有名だった、恐喝・脅迫・傷害は、あたりまえ

[T654] 【沢尻えりか】飲酒画像流出!!

1986年4月8日生まれのアイドル女優沢尻エリカ 今月8日に20歳になったばかりだ。沢尻は性格が悪い・男遊びが激しい・共演のアイドルをいじめた ・など悪いうわさが多い。 今回その悪いイメージを決定付ける、致命的な画像が流出した。 チュ

[T655] 杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?

TVやグラビアで活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真がまたもやWinnyで流出した。撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままでWinnyのウイルスに感染してしまった。 雪国の中で頑張ってます 一緒に温まろ~ 僕もカメラマンになってみたいで

[T656] ユウコリン援交画像流出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね中学生のユウコリン

[T657] 元CCの藤森夕子、ママ一番乗り…妊娠5カ月

 かつての人気セクシーグループ「C.C.ガールズ」の元メンバーでタレント、藤森夕子(37)が妊娠5カ月であることが分かった。初代メンバー4人の中で、ママ一番乗りとなる。藤森は一昨年10月にテレビ制作会社社長(38)と結婚している。 関係者によると、妊娠が

[T658] 海外から流出!!あの宇多田ひかるのハメ撮り!フェラ画像!?

あの衝撃的な歌唱力で、一躍元祖平成の歌姫の栄光を手にした、宇多田ひかる(21)の衝撃的な映像が、アメリカから海を渡って入ってきた。 なんと、乱交・スワッピング・全裸のホームパーティーなど・・・ちょっとホームビデオで撮影したのか、画質が多少乱れているが、宇

[T659] ☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~

[T660] 後藤真希の新しい路線はエロかわいい!?

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに 登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシー ンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体 は究極

[T661] 飯田圭織がトイレで襲われた!?

☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆

[T662] ついに出た!!インリンのプライベート写真流出

★☆★☆さすがエロリスト★☆★☆

[T663] 山本梓のビーチク見~ちゃった!?

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドル ですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タイで家族旅行 をしていた梓さんは、ヌードビーチに行った際、自分が服を着ている事が逆に恥ずか

[T664] ☆★☆矢部っちAV撮影に出演決定!?☆★☆

なんと矢部美穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆきえ    女尻でデビューが決まっ

[T665] やっと!モー娘、妖しいつんくの呪縛から開放!?6月末のライブで解散!

デビューから9年間活動してきたモーニング娘。がついに6月末に解散するという情報が飛び込んできた! 解散について、事務所関係者THは「毎日のつんくから受ける、セクハラなどの変態プレイの強要に耐えられないと涙を流して懇願された」と語る! →ランキング 続

[T666] またもやアイフル!社員PCからイメージガール安田●沙子CM未公開映像流出!!

  またまた不祥事!大手消費者金融アイフルの社員のパソコンから、 イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、 関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に 流失している。  →ランキング <続きを見る> 大丈夫かアイフル!?

[T667] 上戸彩!サイン会で胸チラ!熱狂ファンが鷲掴み!

ファンにとっては、楽しいはずのサイン会が、 一瞬にして混乱の渦に巻き込まれた! なんと熱狂的なファンによって、上戸が屈んだ瞬間に胸を鷲掴みされた、 その上、陰部まで触られた(服の上から) 当然、関係者にその場で取り押さえられたが、ファンにとっては、残念は(羨

[T668] 原口あきまさ!合コンで女の子に挿入!くり~む有田が撮る!?

都内某カラオケ店で、くり~む有田率いる若手芸人と某有名女子大生のコンパがあった! なんと有田がカメラを回していることも知らずに、 さんまや久本のモノマネで有名な原口あきまさが酔った 女の子に挿入しだした・・・ しかし、その女の子も負けてはいない! な
  • 2006-04-23
  • 発信元 : \\\

[T669] またもやア●イフル!社員PCからイメージガール安田●沙子CM未公開映像流出!!

  またまた不祥事!大手消費者金融アイ●フルの社員のパソコンから、 イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、 関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に 流失している。  →ランキング <続きを見る> 大丈夫かアイフ●ル!?

[T670] 新人女子アナのS●X画像流出!

今年、某在京キー局に入社した女子アナウンサーの大学時代のハ●撮り画像が流出した。 この女子アナは、過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、 写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出したもの<続きはこちら>
  • 2006-04-23
  • 発信元 : asd

[T679] インリン、ヤラセ疑惑浮上!マズ料理は台本あり?!

バラエティ番組で活躍中のインリン・オブ・ジョイトイ(28)に、このところヤラセ疑惑が持ち上がっているという。料理バラエティ番組「愛のエプロン」にほぼレギュラーで出演しているが、その彼女の作る料理が「台本アリ」と評判だとか。 …rankingいくら料理がヘタだとしても

[T680] 【速報】つんく♂が結婚

この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。  ここに至る経緯ですが、昨年の春頃、 昔からの分の友人に「お見合いしたいなぁ・・・」って、頼んでいました。 その後しばらくして 「真剣に、検討ばするとでしたら、地元に素敵な子がいますけど、冗

[T681] ショック!BOA今度は、公衆でずりさげダッシュ!?

以前、ネットで ぽろりんダッシュを公開された 韓国人歌手BOA ?( ̄□ ̄;)ナント!!今回は、ずりさげダッシュを公開された、 しかも今回、東京、表参道でショッピング中に・・・ ポロリンダッシュ総集編
  • 2006-04-24
  • 発信元 : ecc

[T684] ほしのあき:6万人とW杯応援 チアガール姿でパンチラ・陰毛激写!

6月のサッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表の試合を埼玉スタジアム(さいたま市、6万人収容)で観戦するパブリックビューイングの開催が24日、発表された。映像を提供するスカイパーフェクTVの番組で応援団を務めるほしのあきさん(29)と玲奈さん

[T685] ウィニー週刊ポ○トから、今週発売の若槻画像流出・・・・

なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○

[T686] フジ・佐々木アナ離婚でストレスか?!酔っ払って小倉とキス!!

 (週刊ポ○トから引用)  先日、1年足らずのスピード離婚で話題を呼んだ、フジテレビの佐々木アナウンサーなんと、六本木のクラブで朝のニュース番組で共演している、元文化放送のアナウンサー小倉とキスをしていた 調子に乗った小倉は、ズボンを下ろしはじめ、なんと

[T687] 森下千里のハミ毛、ハミまん画像!大胆すぎるハミ炸裂!!

放送禁止です。森下千里のセクシー!!ハミまん画像とハミ毛画像。 本当に実が出てました。 実際に出版されたのはびっくり!! コレが問題のハミまん画像モザイクなし! ちょっと黒ずんでるかも・・・・・ ムダ毛の処理はちゃんとしましょうね♪ THE・ハミ毛!! 巨乳

[T688] 倖田來未が“M宣言”エッチの時は攻められたいです。

エロかっこいい女!倖田來未もブス時代がありました・・・・・ ブスの頃~オーディションの時まで でもいまや・・・・・Mの女王! テレビでもこんな風に発言しちゃってます。 倖田來未のバックで責められてる画像! 倖田來未の乳輪はデカ目!! やっぱり乳輪がでかいか

[T689] 眞鍋か○りが☆エログの女王☆に!!ブロ○の女王は“しょこたん”に譲ります。

なんと、ブロ○の女王★眞鍋か○りがなんと!中川○子(しょ○たん)にブロ○の女王の座を奪われた! ということで“エログの女王”に! 超過激な画像がいっぱいです。 そのブログ 見てみる⇒ http://ajiroboat.blog6.fc2.com/ http://amibajuuza.blog

[T690] 仲間由紀恵がヘアヌードを決意!!?

ドラマ「ごくせん」でまたヒット!恋のダウンロードで大ヒット!ノリにのっている仲間由紀恵が遂にヘアヌードを決意!!ことの真相はコチラです。ドラマ「ごくせん」で“KAT-TUN”の亀梨と怪しいという噂も・・・・・・撮影現場のトイレでフ○ラhttp://ajiroboat.blog6.fc2.

[T691] 安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

最近テレビにでなてこないなぁ~と思っていたら、な、な、なんと、 AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像

[T692] あやや!不倫疑惑!

 あややこと、松浦亜弥が、不倫していた!、 ?( ̄□ ̄;)ナント!!相手は、関西大物タレントTH!!!!  あややが大阪に行った時は、必ずTHとホテルにイン! 地元大阪では、かなり有名で目撃されています。   路上で抱きつく二人  さて、大物タレントTHとは・
  • 2006-04-26
  • 発信元 : 寒い

[T693] ダウン○ウン松本!優香とハメ撮り画像後輩芸人を上映会

 人気ナンバーワン漫才師のダウンタ○ンの松本が、以前交際をしていた、元グラビアアイドルの優香とのSEXシーン(ハメ撮り)の映像を若手芸人を集めて、上映会をしていた! 

[T694] 堀江前社長の保釈認める ライブドア事件で東京地裁

 ライブドアグループの証券取引麻反事件で、東京地裁は26日、同麻反(偽計取引、風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)の罪に問われた同社の前社長堀江貴文被告(33)の保釈を認める決定をした。保釈保証金は3億円で、堀江被告は納付した。 <続きを読む>

[T706] 亀梨の変態プレイに!!キョンキョン喘ぐインランボディー!?!

   今週の発売の「B○KA」に、亀梨にインタビューした記事が載っている、 そこには、キョンキョンとの関係や、体の相性など、 裸の写真まで載せられている・・・  キョンキョンのハメ撮り動画はこちら

[T707] 梨花 熱愛!新恋人は品川庄司の庄司!

4/27付の大阪スポーツによると、梨花の新恋人の存在が明らかになった、と報じられている。「熱愛」と報じられたお相手はお笑いコンビの「品川庄司」の庄司智春(30)。 2人の仲を取り持ったのは、いかにもの人物だが、ロンブーの田村淳だそうで…。ranking 続きを読む

[T711] 安藤美姫 人気ガタ落ち 「DVD発売中止」の理由

今日の「女子フィギュア」ブームの功労者ともいうべき安藤美姫(18)。一時は女王の名を欲しいままにし"ミキティ"の愛称で全国区のファンを獲得するまでになった。そんな安藤だが、ここにきて人気急落の窮地に立たされている。日本スケート連盟の「特別強化選手」か

[T712] ウィニー週刊ポ○トから、今週発売の若槻画像流出・・・・

なんと、週刊○ストから発売前の若槻千夏の初水着脱ぎ映像が漏れネット上に流出している・・・ 全ファイル数400枚余り、しかも、 オメンチョパックリ画像や、 乳輪のぶつぶつが、 はっきり見える画像まで・・・ 気を付けて(ヽ゚д)クレ週刊ポス○さん

[T713] 雛形あき子! ?生活苦か風俗店で働き出した!

元グラビアアイドルの雛形あき子(27)が新宿の風俗店で働いているところを 発見(*゚Д゚) ムホムホした! その名も! 「めちゃめちゃイッテー」 あんな顔でフェラ・パイズリされると・・・ 「めちゃめちゃイッテー」の住所はこちらから

[T717] キョンキョンご懐妊!初の出産!相手は亀梨!!

   今週発売の週刊ポストによると、小泉は、都内の産婦人科○○医院で診察を受けていた!  (以下引用)  産婦人科の院長によると、出産予定は、今年9月11日らしく、通院時の小泉は、 いつも笑顔です。と語る。 <続きをみる>

[T721] 【芸人体験談】素人娘と生ハメしちゃいました!パート1

span style=font-size:large> 『お笑い芸人今田編』このあいだオープンしたばかりの渋谷のヨシモト∞ホールがすごいことになってるって話題になってるんで、僕もその波に乗ってみようとチ

[T722] 「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退

人気アイドルグループ 「モーニング娘。」 の紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。 2人は2001年加入の5期メンバー。所属事務所によると、紺野さんは学業に専念、小川さんは海外に語学留学する予定。その後は芸能界復帰

[T723] ホリ○モン! やはり性欲には勝てない・・・風俗嬢3人呼ぶ!

  94日ぶりに、保釈されたホリエ○ン保釈直後に弁護士らと「慰労会」を開き解散後、 たまっていたのでしょうね~ なんと、デリヘルを3人もヒルズの自宅に呼んでいた!!  ひなの似の風俗嬢の証言によると「かなりのマニアックで、SM・スカトロ・窒息・赤ちゃんなど、

[T724] 渦中の亀梨 タモリの突っ込みかわす

 女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけ

[T725] ショック!BOA今度は、公衆でずりさげ

以前、ネットで ぽろりんダッシュを公開された 韓国人歌手BOA ?( ̄□ ̄;)ナント!!今回は、ずりさげダッシュを公開された、 しかも今回、東京、表参道でショッピング中に・・・ ポロリンダッシュ総集編
  • 2006-04-29
  • 発信元 : ecc

[T726] 野田社長ついに決断!巨乳タレントのみでオープン!乳野家!

 なんと、巨乳タレントばかりを集めて、1日限定でお店をオープンさせる!その名も乳野家MEGUMI,小池栄子、根本はるみをはじめとする、他事務所からも、ほしのあきや、井上和香も出勤

[T727] またも、ウィニー(ファイル交換ソフト)で流出!今度は芸能事務所イエローキャブ!?!?

根元はるみ や小池栄子が所属する芸能プロダクション「イエローキャブ」からウィニー(ファイル交換ソフト)により、個人情報ファイルやグラビアなどの 画像ファイル・動画ファイル(修正前)などのデータがネット上に、大量にばらまかれている!! <続きを見る

[T728] 梅宮アンナ!ヘアーヌード写真集!菊門ドアップ!?

 あの、梅宮アンナが6月に菊門アップの写真集が発売される!   <続きを見る>

[T729] 大物芸人とエ○チでブレイク?熊田曜子

島田紳助、岡村隆史と立て続けに大物芸人と浮名を流したグラビアアイドルの熊田曜子が、次に狙うターゲットは明石家さんまだとするのは関スポ。「以前から二人のアヤシイ関係をかぎつけていたマスコミは、すでに『熊田の本命はさんま』と報じています。それを知った熊田は、

[T730] 倖田來未「恋のつぼみ」PVに霊が・・・

エロかっこいいの歌姫 倖田來未(23)のニューシングル「恋のつぼみ」 のプロモーションビデオになんと幽霊らしきものが映っている 髪の毛の長い女性が睨んでいます 探してください

[T731] 米米クラブ 復活後初9人勢ぞろい!

 再結成した「米米CLUB」が30日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局「アサヒ・スーパードライ・ミュージック・アライブ」に 公開生出演。  3月の復活宣言後、メンバー9人全員が公の場に登場したのは初めて。同番組に普段は「石井竜也」の名前

[T738] スイカップ古瀬絵理ヘアヌードXデー

スイカップこと元NHKアナウンサーの古瀬絵理(28)のヘアヌードが いよいよ出るのではないかという情報が流れている。 3月上旬に行われた日本テレビ系列の新番組「スッキリ!」の オーディションに落選し、タレントとしてはもう後が無い状況に 追い込まれているという

[T739] 綾瀬はるか!ショック!!亀梨をキョンキョンに取られる!

亀梨にかなりの額を貢いでいたにも関わらず、年増おばさん キョンキョンに寝取られ、毎晩のように新宿のバーで浴びるように酒を飲む姿が目撃されている綾瀬はるか(21)しかも、いいよる男全てに付いて行きラブホテルに消えていく! 今ならあの綾瀬はるかを寝れるかも・

[T742] 窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だ

窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ

[T743] 倖田來未の昔の彼氏は暴走族の総長!倖田本人もレディースの総長だった!!

人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で

[T745] 蛯原友里エビちゃんが爆弾発言!!井川遥にデブっていっちゃった!!

人気急上昇中のアイドル“蛯原友里”ことえびちゃんが癒し系アイドル“井川遥”に挑戦状!! エビちゃん!おっぱい出そう!! 井川遥にデブって言っちゃったそうです・・・・・・・ エビちゃんのおっぱい!! ↑おっぱいの形がよくわかってたまりません。↑ エビちゃん

[T746] 【ショック】なっちが激太りしました。過去の盗作が原因!ハロプロ崩壊の危機

なっちが盗作騒動から、なんと激太り!!ショ~~~~ック!!!加護ちゃんの喫煙騒動が巷の話題になっている。加護ちゃんの喫煙問題に関する記事モー大変です。「収録時のハプニ

[T747] 【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!

この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに

[T750] どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。  そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブ

[T751] モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!

元モーニング娘達がそれぞれいろんな話題を提供してくれている。加護ちゃんの喫煙騒動に続いて・・・・・今度はゴマキのレズ画像流出!! 元モーニング娘。の後藤真希ちゃんが主演の日本テレビ「松本清張スペシャル『指』」 このドラマの中で、萬田久子とのレズシーンは見

[T754] あびる優の番組出演に番組スポンサーのトヨタが撤退!過去の前歴問題が原因!?

「トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました」(日本テレビ関係者)  日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。  原因はこの日、番組にゲス

[T756] 大塚愛、蝦原友里!!異例のコンビで初ヌード!!

蝦原友里、大塚愛ともにヌード!!もちろんヘアーだよ!!

[T757] フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!!

フィギュアスケートの若きアイドル安藤美姫(17)がおっぱいポロリしたよーーーー!! [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] [:ときめき:] これも、大胆おっぱいはみ出てますぅぅぅ[:びっくり:] ポーズは決まってるけど・・・・・ 凄い顔でブラちら

[T759] さんまが合コンで「マシンガントーク」炸裂のシモネタ炸裂!挙句の果てはチ○コ丸出し!!

みのもんたもさることながら、明石家さんま(50)もいつ眠っているのかわからないくらいタフだ。 そのさんまが六本木の高級カラオケ店での合コンをFRIDAYされた。 (さんまの合コンには津川雅彦や高橋克典なども参加するとか) 相手の女性は20代前半の素人風だったという。

[T761] 金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ

[T763] 仲間由紀恵がバージンなのに、なんと!レズ疑惑まで

先日は、小林麻央にバージンの噂があったが、今度は仲間由紀恵だ。 現在、彼女はNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演中。 視聴率も20%を超え、数字が獲れる女優であることを改めて証明している。 このドラマで共演している上川隆也が彼女を口説いているようだが、携帯番号

[T765] ★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪

おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!! これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。 こんな胸をはだけてるから なんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。 ⇒画像 台風のレポーターの西尾アナ★ ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け

[T767] 【入浴シーン】綾瀬はるかの完全フルヌード!!おっぱい&ま○毛完璧でてます。撮影中のハプニングでしょうか?

正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん茸 巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・ 捧こう見えておっぱいもデカイんですよ捧 見てくださいゥ・ おっぱい怒アップ・lt;/span> ほらほらもっと見てよ♪ ピンクの水着で紐パ

[T769] ★★後藤真紀が急性腸炎で入院!!本当は妊娠!??★★

人気アイドルの後藤真希(20)が「急性腸炎」になり、15日から予定されていたコンサート「ハロ☆プロ オンステージ!“友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~”」(19日まで、日本青年会館)を降板することになった。  所属事務所が4日、発表したもので、後藤

[T770] 整形するなら伊東美咲の顔になりたいです。濡れ場画像と一緒にどうぞ♪

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が、18歳から29歳までの来院患者300人を対象に「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」を調査。ナンバーワンに、フジテレビ系ドラマ「電車男」やCMで人気の女優、伊東美咲(28)が選ばれた。 整形するなら伊東美

[T773] ほしのあき、また豊胸した!Aカップの豊胸前、Fカップの豊胸後!

さらにFカップ⇒Gカップへの豊胸も考えている。 「毎日10秒のバストアップ体操を続けて、体型維持に努めてます」 とほしのあきは言うが、自然に胸が大きくなったと言うわりに AカップからFへの成長過程の画像がない Aカップ時代の写真 豊胸後のFカップ写真

[T775] ★大橋未歩★電撃寿退社説★ブラジャーが透けてる画像★

ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見で、バレンタインチョコを城石にあげるのかどうか聞かれ「ハイ。渡す機会が

[T777] 【衝撃】眞鍋かをりがいじめにあっている証拠画像をゲット♪♪

人気タレントでブログ女王としてもかなりの注目を浴びる眞鍋かをりが、近頃ふっきれたかのように爆弾発言を連発している。 「インリンに憧れて、M字開脚に凝っているなどという話などはまだ笑えますが、最近は芸能人らしからぬ過去の暗い話や危険なエピソードを次々に暴露

[T778] 【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!

【BoA】のAV出演作品とプライベートSEX流出!!!

[T781] ISSAと伊東美咲もう破局!次は佐藤浩一か!?濡れ場から生まれた関係。

危険なアネキがもう男を変えた!!!(エンタメSCOOP引用)今日放送の「おはよう朝日です」で芸能リポーター?が・かした。有名人の恋愛は・しい、とコメント。 写真を撮られたのが10月。早かったですね(。・д・)別れさせられたのかな。芸能リポーターの言い方では、“仕

[T784] 倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!

この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし

[T785] 仲間由紀恵の「前途多難」!!見えちゃってるのにセミヌード??

NHKスタッフはこう語る。 「初回放送の視聴率が判った時、NHK幹部の一人は『悪すぎる!』と吐き捨てました。スタッフは『もう少しいくと思ってしたけど…』と言葉少なく、現場は気まずいムードが漂いました」 しかし、「巧妙が辻」が危ないのは、 視聴率だけではなか

[T788] 倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓

[T790] 山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!

5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26) 以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!! そんな顔されると・・・ まりやの絶頂シーン

[T791] 押切もえ「食事は3食チ○コ中心」(・∀・)モエッの私性活!!?

   男喰いで有名な、エビちゃんと並ぶ雑誌CanCam専属モデルの押切もえ(26)?( ̄□ ̄;)ナント!!外人にまで、喰いはじめた マッチョのマックロにはまっている  もえのあそこにマックロが・・・

[T795] Fカップほしのあきが元気“注乳”でポロリ!?

88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)が7日、横浜スタジアムで横浜-阪神戦の始球式を務めた。試合前には横浜の守護神クルーンから投球法を学び、胸元が大きく開いた大胆コスチュームで小雨降るマウンドへ。本番は右乳がポロリとおいしい場面もあり、ボールは

[T796] 水野真紀 ギャル神輿で夏気分でパンチラ!!ハミ・!?

 女・の水野真紀(36)がひと足早く夏気分を満喫した。大阪市内でこのほど行ったMBS料理情報番組「魔法のレストラン」(木曜、後6・55、関西ローカル)のロケに、“ナニワの夏の風物詩”天神祭のギャル神輿(みこし)が登場。水野は、法被に造じり鉢巻き損のギャル

[T799] 金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆披露!

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ

[T801] 加藤あい!海猿の打ち上げで大失態!

  6日公開の大好評映画「海猿」でヒロインを見事に演じた加藤あい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)打ち上げで、お酒を飲みすぎて、パンチラは当たり前の胸までさらけ出し伊藤英明とキスまでしだし・・・<続きを読む>

[T803] やったぜ!優香、柴崎から取り戻した!

柴崎に寝取られた妻夫木をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)取り戻しゴールデンウィークの最終日になんと表参道でショッピングを楽しんでいた!優香 優香の友人によると、なにかエロエロ系の必殺技を使って取り戻したらしい・・・ エロエロ系必殺技とは 悔しさの余り酒に溺れる

[T804] 篠原涼子:「小学生以来」のショートヘアでパンチラ!お宝映像

 女優の篠原涼子(32)がダイハツの新型車「COO(クー)」のCMに出演し、8日、都内での発表会に出席した。CMで自ら髪をハサミでカット。「小学生の時以来」というショートヘアは「とても気に入っている」と笑顔でパンチラ!CMは9日から放送される。 涼子の最

[T807] セクハラ疑惑の真相:TOKIO山口達也咥えろ咥えろ!攻撃

ジャニーズにまたもスキャンダルだ 今日発売の「週間女性」が TOKIOの山口達也のセクハラ疑惑を報じている。  ナンパした20代の女性に山口は 執拗にセクハラを強要し・・・山口達也にセクハラを受けたと証言するのは、20代のOL、A子さん。 A子さんの証言 芸能人や格闘

[T809] TOKIOの山口がモデル風OLの乳首を舐め回した!!

被害にあったのはモデル風の20代OL・A子さん。 A子さんは、西麻布のバーでベロベロに酔っ払った山口にナンパされたという。 (以下引用) 「山口さんは“舐めたいんだけど……”っていってきたいんです。 私は“えっ?”って聞き直したら、また、“舐めたいんだけど……

[T810] 倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!

乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。 「普通

[T813] 内田恭子アナ:マリッジブルーでご乱交!

7・23に披露宴の決まった 内田恭子アナインタビューでは、あんなに幸せそうなのだが! マリッジブルーになっている!西麻布のバーで酒を浴びるように飲んで、いきなり怒り出した かと思うと、泣き出す始末、「幸せになれるかな~」などと言いながら服を脱ぎ出す場面も!

[T815] SMAP中居!2丁目でチュッチュ!

以前からゲイ疑惑のあった決定的証拠映像! ジャニーズの人気グループのSMAP中居正広(33)が新宿2丁目のバーで男性とキスをしていた! なんとその後、腕を組みながらラブラブでホテル街に消えていった・・・ 中居とマッチョのチュッチュ映像

[T816] 熱愛!山川恵里佳とモンキッキーがグアムでサルに変身!

お笑いタレントのモンキッキー(37)とタレントの山川恵里佳(24)が交際していることが9日、明らかになった。 関係者によると、2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近した。 4月には、仕事の休みを調整してグアム旅行に出掛け
  • 2006-05-10
  • 発信元 : ワー

[T818] フェラ上手な釈由美子に男の影。また業界関係者?

業界内では惚れっぽいと噂の釈由美子が、またもや業界人と交際をはじめたと関スポが報じている。前の相手は、芸能プロダクションの社長でしたが、今度はどうやらテレビ関係のスタッフのようです。芸能人Ranking NEWS交際の詳細は不明だが、釈はそのテレビマンにゾッコンだと

[T821] ウイルス感染で流出!仲間由紀恵のヨダレだらだらフェラ写真

元N○K勤務の男性と、女優の仲間由紀恵 が密着し、 盗撮画像などが流出している N○K関連会社に勤務していたとみられる男性が、女優の仲間由紀恵さんや押尾学さん(23)との(秘)ツーショット写真や自身のプライベートなデータをファイル共有ソフト「W

[T823] ヨン様!ゆうこりんの乳 鷲掴み!!乳首丸見え!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(33)とタレントの小倉優子(22)が、ロッテ「アーモンドチョコレート」の新CMで共演した。  しかし、このCM撮影時、いきなり悲鳴が聞こええた!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとヨン様がゆうこりんの胸を揉んでいた! しかも

[T825] お笑い芸人:カメラが捉えた!合コン強姦未遂映像!?

 先日、カラオケ店で合コンでしていた、有名お笑い芸人M・Hのグループが調子に乗り過ぎて、相手の女に無理やりレイプした映像が、カラオケ店の防犯カメラに残っていた!楽しそうに会話する8人<泣き叫ぶ女の子に鬼のような若手芸人

[T828] 倖田來未!すべて見せます!お宝写真集!

倖田來未プライベート集 エロカワ集 フェラ画像 アイドル特集
トラックバックURL
http://whitetea.blog14.fc2.com/tb.php/786-3f809581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Bambow

  • Author:Bambow
  • Bambow

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

